イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

今日の主役は小沢一郎

2012-04-26 10:30:06 | Weblog
 10時に小沢一郎氏の判決が出るというので、テレビでニュース速報が出るだろうと思って、つけてみました。

 NHKは番組が小沢判決でした。
 新聞の番組欄を見たら、予定通り。
 さすがは今日の主役。

 昨日はダルビッシュが主役でしたから。
 同じ日でなくてよかった……。

 『無罪』は、予想できたこと。
 検察が不起訴としたものが、無罪である方が矛盾のないこと。

 控訴するのか否かが、大きな部分ですが、その点について番組内で解説していた人は、
 「見通せない部分だけれど、しいて言えば控訴しない」と言ってました。

 この無罪で区切りにならないと、また宙ぶらりん状態になります。

 いずれにせよ、今日一日話題が続くことと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿