イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「NSTみんなのKEIBA」

2016-10-17 08:33:21 | その他のスポーツ
 昨日は、何のテレビも見ることできず。

 今朝起きて録画しておいた「みんなのKEIBA」で秋華賞を見ようと思ったら、
 「NSTみんなのKEIBA」でした。
 新潟開催があるので。

 今までは、ちょっとがっかりだったのに、今年は「こっちがいいじゃないか」という感想でした。

 優木まおみさんが出なくなったからかな…。

 「NSTみんなのKEIBA」は出ている人が、上の世代の方多く、「みんなのKEIBA」はゲストに若い人が来て、ついていけないのかも…。
 
 しばらく「NSTみんなのKEIBA」になると思うので、もっとなじんでおこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿