イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

記録にニッコリ、頭痛でダウン

2016-10-17 08:29:49 | 陸上競技・ランニング
 昨日の寺泊シーサイドマラソン。

 もはや1km4分半のペースは無理だと思って、50分を切れたら合格という思い。
 それが、後半頑張ることができて、45分58秒。
 58秒の部分がかなり嬉しくて、46分00秒だったら、ちょっとまた悔しい感じになったかもしれません。
 昨年が46分45秒だったから、一応記録の向上。
 ただし、昨年は夏に転倒で大怪我して、そこからの復帰レースだったから、単純比較はできません。

 帰ってきて、洗濯をしてお昼を食べて、ひと休み。
 その時点で頭痛があったんだけれど、起きたらもっとひどくて、それでも、県知事選の投票に行ってきて、それでアウト。
 完全ダウン。

 頭痛のひどさと吐き気。思いっ切り吐いてしまいました。水を吹き出す感じで、脱水かと思って摂った水分がむしろ負担になったかも…。
 
 主治医から出ている薬を飲んで、そのまま寝ました。5時過ぎ。
 夕飯どころではなかったです。

 今朝、起きられてよかったです。
 脱水ではなくて、車酔い? 練習のあとに、めまいを経験したこともあるし、ちょっと御用心ではあります。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森川千明、1500mで歴代トップ... | トップ | 「NSTみんなのKEIBA」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL