イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

成田高校、駅伝男子は7位、女子は2位

2017-11-07 20:49:21 | 陸上競技・ランニング
 昨年、京都で全国高校駅伝の応援をしていた時のこと。
 
 成田高校の男子部員と一緒になりました。
 義妹が持ってきたポータブル液晶テレビをのぞき込んでの応援。

 「来年は僕たちも都大路を走ります!!」と力強く宣言していたのですが、今年も届かず。7位。
 女子も2位で、全国大会には出場できず。

 男子は市立船橋。2時間07分03秒。強いです。
 八千代松陰、専大松戸と8分台、9分台。
 さらに、日体大柏、西武台千葉、流通経済大柏と続き、成田が7位で2時間11分18秒。
 ハイレベルです。よくぞ、選手が揃うものだと思います。
 成田は3年5人、2年と1年が1人ずつ。だから、昨年一緒に応援した選手たちがだいたい走ったのだと思います。
 増田明美さんや室伏広治さん、澤野大地選手といったOG・OBの念力が働いても届かないか…。
 
 女子は日体大柏、成田、市立船橋がトップ3。こちらもハイレベル。

 成田高校の白地に赤タスキ(に見える)のユニフォーム、全国大会で見たかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿