イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ドラマ「犬は見た!」

2012-03-23 11:08:57 | TV・映画
 昨日のUX傑作ワイド、番組欄に燦然と輝く文字。
 「犬は見た!」

 犬好きとしては、見逃すわけにいきません。

 両サイドに黒帯があったから、古いのかと思ったら、2008年の作品。
 登場する自動車も、かなり古い感じがしたけれど、その点は謎のままでした。

 ゴールデンレトリバーが大活躍。
 犬好き警部役の吉本多香美さんと、犬嫌いといいながら、犬と警部を信頼していく刑事役の東幹久さん。

 ストーリーも、けっこう意外性があって、とても面白かったです。

 犬がここまで関われるか……と、考えてはいけないのでしょうね。
 嘘だろうというのではなく、あり得るかもしれないと思ってしまうのが、犬好き。

 ドラマの中で、上手に動いているなぁと、それはもうすごく感心します。
 見てよかったです。
 面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿