イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

琴奨菊4敗

2011-07-23 19:23:42 | その他のスポーツ
 あららのら、です。
 琴奨菊が連敗で10勝4敗となりました。

 白鵬に勝った日のテレビ放送で、解説の出羽海親方は、
 「11勝でも大丈夫でしょう。12勝なら確定」と言いました。
 
 白鵬に勝ったのは、2勝3勝分の価値があるからと。

 もっともだと思ったけれど、さすがに下位力士に連敗すると、今度はその印象が強くなってしまいます。

 明日は豊真将戦。
 今場所11勝3敗と好調。
 されど、真っ向勝負の豊真将。琴奨菊としては思い切った当たりからがぶっていけけるはず。
 それをはね返す豊真将なら、それもまた今後への楽しみ。

 勝って11勝なら大関昇進なんだと思うのですが。
 果たしてどうなるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿