イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ほんとの春一番かな?

2017-02-23 18:40:23 | 雑感
 先日、北陸地方に春一番というニュースの時に、新潟県も含むと言ってました。
 上越地区ではかなり吹いたようですが、新潟はそれほどの実感なし。

 今日はかなりの風で、これが春一番かなと思いました。
 走っている時の実感。
 1km以上の直線を走る区間。大ざっぱに南北の道です。
 追っていたかと思うと、突然向かい風で押し戻される感じになったり。

 12時半頃走り始めたのですが、その頃に瞬間最大風速20m/sの記録が気象台のHPに出ています。

 キャップが飛ばされないよう、つばを後ろにして、風に向かいました。
 気温は高めで寒くはなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿