イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

つり橋2つ渡って滝に

2017-06-13 20:18:08 | TV・映画
 にっぽん縦断こころ旅、夜は苗名滝に直行でした。

 朝の放送ではいもり池散策と、途中で地元の男性があれこれガイドしてくれるシーンがありました。

 つり橋2つ、どちらもおそるおそる歩いていました。
 火野正平さんも言ってましたが、2つ渡るということは、渡らなくてもいいんじゃないか。同じ側の岸を歩いて行けば。
 そう思いました。
 できないということは、道がないのでしょう。
 放送でも「たぶん遭難するな」と言ってましたから(遭難はしないと思うけど)。

 一緒に見ていた妻も「ここは覚えてる」ということで、懐かしい場所でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿