イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

熱くなる場面もあったNBAファイナル

2017-06-13 20:10:21 | バスケットボール
 NBAファイナル第5戦。
 ウォリアーズが129:120で勝ちました。
 4勝1敗で優勝。
 
 途中、両軍もみ合うという事態もありました。
 テクニカルファールが同時に3つ。
 差し引きすると、ウォリアーズのフリースロー。
 そんなだったと思います。

 状況的には、どちらもそこまで熱くならなくてもいいんじゃないかと思ったけれど、ゲームに入り込んでいると、そうじゃないのでしょう。

 これで、また秋になるまでNBAのプレーはみられません。
 デュラントが移籍してきてチャンピオンリングを手にしました。
 オフシーズンは、そういう移籍の話題が注目を集めるのだと思います。
ジャンル:
バスケットボール
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタグレたちの位置どり | トップ | つり橋2つ渡って滝に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんな記事が。)
2017-06-17 05:33:37
こんな記事が。
https://basketballking.jp/news/japan/20170616/16435.html?cx_top=topix
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-06-17 07:37:47
>こんな記事が。さん

コメントどうもありがとうございます。

田臥選手、すっかり栃木の人ですね。
田臥=能代工=秋田のイメージは消えたかな。
横浜出身というのもあまり語られないし、もう栃木の人ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL