イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ごせん紅葉マラソンのパンフレット

2012-07-31 18:11:56 | 陸上競技・ランニング
 第4回ごせん紅葉マラソンのパンフレットが届きました。
 すでに申し込みをしてありますが、別紙の振替用紙がない…。
 支障はありません。

 ゲストランナーは谷川真理さん。
 『ハーフマラソンをガチで走ります』と書いてあります。

 谷川さん、今はガチでどれくらいなのでしょう?
 1時間20分?
 コースは昨年と同じですから、3回の折り返し。
 谷川さんを3回見ることができます!



 PRに入っていた「佐取館」(咲花温泉)の
 『3500円で温泉&ランチ』もかなり魅力。

 私はアルコール不要ですから、写真に出ているおいしそうな料理を食べて、温泉に入って3500円。
 いいなぁ。
 大会当日というのではなく、いつでもやっているようです。

 妻と行けたらいいけれど、ワンちゃんを連れていけないか…。
 ハウスを持っていけば、部屋に置いてもらえるかなぁ?
 何だか、走るのと違う方向に興味が流れてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿