ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

昨日は風雨の中 出かけて来ました。

2024年05月14日 06時33分41秒 | 健康とお家ご飯

☆昨日は 風雨でした。

釣りキチも、流石に 釣りは中止でした。

私は、二か月ごとの血圧のお薬を頂く日なので、出かけなくてはなりません!

釣りキチに、「一緒に病院まで行ってあげる」と言われたけど、

とっても待つので、釣りキチには 待っていられないので辞退しました。

 

 

 

病院帰りに いつもと違うスーパーなので、「生イカ」を見つけました(;^ω^)

 

帰って来てから 冷凍してある大根と生イカを煮ました。

一緒に 小さい「ホタテ」も入れてしまいました。

久しぶりなので、美味しゅうございました。

 

 

この記事についてブログを書く
« 大相撲 照ノ富士ー大の里 ... | トップ | 初鰹 やっと食べられました。 »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事