ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

釣りキチも、年並になった?

2024年05月20日 09時11分48秒 | 釣り

☆今日はいつもの釣りキチならば、釣りの日ですけど・・・

朝の4時頃目が覚めたので、様子をうかがっていても、釣りに行く気配がないので声を掛けてみたら

「雨が降っているから 釣りは休みだ」だって(#^.^#)

 

そうなんだ~( *´艸`)、

今までは、がむしゃらで 「雨の方が釣れるから」とか言って 釣りに行ったけど、年をとったんだなぁ~~~

年並になったのかぁ?

 

それとも、昨日、藤井聡太名人が負けてしまったから?

藤井聡太さんが、負けると 😞しょんぼりしてしまうのです。

 

藤井聡太名人は、3勝しているし、次回が有るではないか!

 

相撲も、大の里関が勝ち進んでいるではないか!

頑張れ~( *´艸`)、釣りキチ!

82歳!

 

 

この記事についてブログを書く
« 【名人戦前夜祭】藤井聡太名... | トップ | 突然 歯肉が腫れました! »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事