ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

突然 歯肉が腫れました!

2024年05月21日 09時44分50秒 | 月、水星、木星、金星等 星

☆今朝は 釣りキチが釣りに出かけてから 二度寝して 大寝坊しました(;^ω^)

 

なので、今頃 夕べのお月様をアップします♪

夕べのお月様は、とっても輝いていました。

 

 

5/23日が満月だそうです。

 

☆昨日は 急遽 歯医者さんに行きました。

いつも 歯のお掃除をしていますが、突然、歯肉が腫れてきたんです。

このままじゃ 痛くなるのは時間の問題です。

 

∴レントゲンを撮ってもらうと 根っこの部分に膿が溜まってるらしいです。

麻酔を打って、上の被せ物をガリガリ、トンカチみたいので、ガンガン~

頭を殴られているみたいだった!

 

やっと被せ物を取り、膿を出して終了です。

抗生物質を頂いて飲んでます。

∴抗生物質を飲んでいるためか? 何だか眠いのです。

歯肉が腫れていて、何だか だるいです。

 

また 今日も歯医者さんへ行って来ます。

 

 

なので、夕方 釣りキチは 一人でお風呂を沸かして、食事をするんですよ(#^.^#)

 

 

 

1か月半ごとに 歯のお掃除に行ってますが、歯肉の中までは分かりませんから~

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 釣りキチも、年並になった? | トップ | 脚1本、発泡スチロールのグル... »
最新の画像もっと見る

月、水星、木星、金星等 星」カテゴリの最新記事