Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

今日もウルヴス。ファンの見切り際。

2010-12-10 01:36:01 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。




昨日はまたまたウルヴスのゲームに行ってきました。




ちょっと早くダウンタウンに着いたので、




CIMG7730.jpg
いつものマッケンジーというバーで、ちょっと一杯。



CIMG7731.jpg
今日は窓際。Andyっちはビール、Hit-chanはコーヒー。安上がりな妻だ。ちなみにコーヒーは$1.75。



で、今回一緒に行った、Andyっちの友人のビルとキャリーと合流して食事に。。。



CIMG7736.jpg
Hit-chanのグリルしたマッシュルームのサラダ。



CIMG7737.jpg
Andyっちのクラブケーキ。(カニのオムレツみたいなん。)



CIMG7739.jpg
2人でマッシュルームのスープ。



ターゲットセンターの近くのレストランで、名前は忘れましたが、すごいファンシーな感じでした。



Andyっちに



「めっちゃファンシーで料理も美味しかったし、サーバーさんも良かったなぁ。」



と言うと、



「でも、高いけどね。」



って言ってました。




結果、2人だけで行くのは3年に一度で何かの記念日だねぇという結論に至りました。




で、ターゲットセンターへ。。。




CIMG7732.jpg
今日の記念撮影は、ルーク選手よりも好きになってきたウェズレイ・ジョンソン選手。(愛称はウェスト・ジョンソン)




ウェスト・ジョンソン選手、ディフェンスもアシストもシュートもセンスが良いって言うか、見ていても綺麗なのよねぇ。



それに、人柄も多分、て言うか絶対、すごい優しいはずなんですよ。




だってね、たまにプレイでは優しすぎるかなぁと思う時もあったりして。。。




それでも、全てにおいてスマートなプレイを見てると、格好良いなぁって見とれてしまうんですね。




CIMG7740.jpg
今日の相手はOklahoma City Thunderというチームで、対戦するのは今シーズン2回目です。




CIMG7741.jpg
最初は結構リードしてたんですよ。(過去形ですけど。)




CIMG7744.jpg
残り1分34秒で2点差。まだこの時は勝てるチャンスはあったんですよねぇ。



でもねぇ、残り11秒で4点負けていたら、お客さんはこんな感じになるよ。



<script type="text/javascript" src="http://blog21.fc2.com/fc2video2.php?id=20101210kFAHcbEg&rel=1&uno=6907504"></script><noscript>
[高画質で再生]
</noscript><noscript>Hit-chan ブログ ウルヴス?
</noscript>[広告] VPS




わかる?皆、試合終わってないけど、もう見切りつけて帰りだすの。Hit-chanの前に座っていたおっちゃん達も席を立っちゃったねぇ。




CIMG7747.jpg
で、ファンの見切り通り、ウルヴスは負けちゃいましたけど。(笑)




AndyっちとHit-chanはちゃんと最後までいましたが、




「ウルヴスファンである限り、タフで我慢強くならなくちゃいけないね。」




とお互いを励ましあいました。(笑)




さて、今日はAndyっちのビジネス関係でクリスマスパーティーがあるので、それに行く予定です。



まぁ、Brad君もMary&Rayも来るので安心です。



という事で、次回のウルヴスの勝利を願って、今日も元気に参ります!



↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーレター | TOP | ビジネスパーティー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)