ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-10-02 10:09:28 | 日記

  ノンアルコールビール(アサヒ飲料、けっこう美味しい、これで充分、テーブルに、金兵衛、種子島、一升瓶)

  ハッシュドビーフ( トンポーロ―、東ぽー肉、キヌア豆入り雑穀米)、野菜サラダ、スープ、杏仁豆腐、珈琲

  サングリアソーダー(グレープフルーツ、レモン)、マカロニ、刺身(いか、マグロ、サーモン、ぶり、たい)

  えびフライ、ブロッコリー、栗ご飯、赤飯

 

  ライフテク(1) 会話術ー自分がー未熟だー無知だとー想うのならーこちらからー相手にー話しかけるー勿論

           下から目線でー丁寧にー話題をーふってーお話しーしていただくーこちらはー合いの手だけ

           じゃましないー話題がー拡がるようにー工夫をー研究ー怠らないーお話をーただただーありがたく

           興味津々ー面白くー出来るだけー引っ張ってー引っ張ってー逃げられないようにー真剣に

           拝聴させていただくー想定外のー新知識のー新情報のー宝の山ー聴かないで済ますなんて

           勿体ないー勿体ないーこちらからー会話のーおすすめ。

        (2)しんどかったー翌日ーどうするの?-どうしてるの?-うーんーだらだらーぐだぐだでーのろのろ

           何にもーしなくてーいいのーしたい事ー有ればー動くーなければーごろごろーしんどい事のー今

           昇華中ー消化中ー栄養にしている最中ーだからねー何もしないー何もー思考しないーしんどい事の

           総括にー無心でー意識をー全エネルギーをー集中するー収束するーただただー楽にーなるのを

           待つだけ。

        (3)プレゼン力ー研究ー怠らないープレゼンのー良しーいかんでー相手のー理解全然違うよねーだから

           プレゼン力ー鍛える必要性ー大ー日々ープレゼン力のー向上にー上達にー努めるーおすすめ。

        

 ゴルフテク  基本のーポイントー毎日ーひたすらにー研究中

     (1)ボールのー後方ー目標ポイントへー正対ー目標ポイントをー設定する。

     (2)グリップー設定するー今はーストロンググリップ。

     (3)アドレスー前傾姿勢ー股関節荷重ーフェイスー目標ポイントへースクウエアー設定する。

     (4)スタンスードロー軌道ーフェード軌道ー設定する

     (5)バックスイングー下半身ーどっしりー動かさないー上半身ー充分ーひねるー左肩ー顎までーひねる。

     (6)スイングー腰でー始動ーインの軌道ークラブー立てるーグリップー下へー向けてースイングー開始。

     (7)グリップー胸ー一緒にースイングするースイングするーロボットのーイメージー余計なことーしない。 

     (8)スイングー軌道ーグリップのー軌道ラインーなぞるートレースするー身体のー近くー近くのー軌道。

     (9)インパクトー左手の甲でーボールにーエネルギーをー叩き込むーイメージーボールにー見ない。

     (10)フォロスルーー前にー握手するークラブー立てるーフェイスのー慣性運動にー任せるーイメージ。

     (11)フィニッシュー左脚ー荷重ー目標ポイントへー正対ー静止するー歌舞伎のーみえー3SEC位ーピタッと。

アイテク(1)すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー色っぽいー声

     キミにー似ているーひがん花ーもうー色褪せてきてるねーまた来年だよねーでもーキミはー大丈夫ーますます

     かわいくーステキにーなってるよー今日はーどう過ごしているのーキミにー紅いしおりー買ったよーじぶんのは

               茶色のー読書のー秋だよねー毎日ーひたすらにー色んなー本ー読んでねーパラパラ読みでー良いからねーじゃ

     またねーグッデイーナイスディ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事