ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-01-23 00:16:34 | 日記

    醤油ラーメン(尾道ラーメン、醬油、黒い、美味しい)、

    チョコレートケーキ(いちご、ろうそく、8本)、紅茶、

ライフテク (1)会話術ーどうー想うの?-うーんーえーとーあのねーそうねーどうだろうねーうーん

         やっぱりー空気感だよねー空気をーひふでー感じようねー感じろーだろうね

      (2)やれやれーとほほーだけどねーそれがーいまのー奇跡とー幸運のー連鎖にー必要条件

         必須条件ーだったんだろうねー収穫にはーきついー奉仕がー労働がー必ずー必要だよ、

      (3)今のーニッポンをー動かしてるー薄気味悪いー妖怪顔のーヒト達ーなにやってんだか

       モチベーションはーわけもわからないー妄想だもんねーそりゃーだめだよねーフクシマークナシ

       オキナワーカンコクーチュウゴクーモリツチーオリンピックー問答無用のー腕力だけのーお金お金の

       利益誘導だけのーから騒ぎー大騒ぎーやれやれーとほほーだよねーこれがー残念ながらーわがー祖国

       ニッポンのーニッポン人のー能力のー限界ーなんだろうねーじゃーしょうがないよねーこのままー妄想の

       から騒ぎー大騒ぎにー刹那のーいいじゃないかのーお祭り騒ぎーしちゃおうねー明日のことなんか

       知らん知らんのーから騒ぎー踊ろうよー破れかぶれのー明日はー野となれ山となれのーから騒ぎ

       何もかもー忘れてー踊ろうよーけっこうーのっちゃえばー面白いよねーやみつきだよねーうん、

           

ゴルフ ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー面白いです

      (1)スイングーバックトップーコックー小指側ー充分にー外側ー後方へークラブはー右人差し指

         根元でー支える、

      (2)スイングー腰でー始動するークラブー縦方向にーおりてくるー寝かせないこれー大事ー大切、

      (3)スイングー腰でーお尻ーつきだしたままー右膝ー左膝ースイングをー支える、

      (4)スイングー両肩のー軸をー固定したままでー回転させるーバックトップー左のー肩ーあごまで

         左のー肩ーあごまでー腰ーボール方向にー固定したままでーシャフトー前方へー眼でー追うだけ、

      (5) スイングーフィニッシュー完全にー左脚にー荷重ー上半身ー完全にー前方へーむきー右つま先

          立ててー静止ーピタッとね、

      (6) H(ハイブリッド)って何よ?ー52°ー58°ってなんだよ?     ( TV )

      (7) ドライバーー気持ち良くー気分よくー振り切るー女子プローお手本

      (8) 愉しむー心からー五感すべてでー愉しむー愉しみーつくすーつくせーパートナーとの

          会話もー愉しむーさりげなくー駆け引きもー愉しむ

      (9) 結果をー愉しむーくりごとー絶対ー言わないーすべてがーナイスショットーグッショット

          林の中にー池の中にー跳びこんでもー面白いよねーチャーミングショットだもんねー面白がろう

 

ドライビングテク (1) 朝日のー高速道路走行ー走りなれたー道路ー習熟走行ー慣熟走行ークルージングー余裕

             必要ー決してー競わないー路面状況ーいつもー把握してー最適なーコース設定ー速度

             設定するー日々ー操縦技術ー技能ーテクのー向上ー進歩ー進化にー努力ー傾注する、

アイテク(1)ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ーキュートなー色っぽいーささやきー声

       昨日はーどこでーどう過ごしたの?-寒いよねーどうーいちにちー過ごすかーだよねー一瞬ー一瞬

       優先順位ー決定してーきびきびーじぶんをーピカピカにー磨こうねー疲れたらーピットインー全力で

       迅速にー休養ー補給ー修理交換ーメンテナンスーしようねーもっとーもっとーきらきらー輝いてね

       もっとーもっとー魅力的にねーじゃねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ

    (2) 気になるーキミー今ーどこでー朝してるのかな?-昨日の夜ー眠れたの?-どうなんだろうね?

       いつもーキミのことー気にしてるよー一年半くらいー逢えてないんだねーキミがくれたーメモ

       どっかにーいっちゃったー大丈夫ーこんだけーキミのことー気にしてるんだものー絶対ー確実に

       どっかでーぱったりー逢えるよーなにー話そうねーいっぱいーいっぱいー話そうねーとっても

       どきどきーわくわくーその時をー愉しみにー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ

    (3) ステキなーキミースレンダーでー可愛いーキュートなー小っちゃいー顔ー胸キュンのーキュートなー声

     キミのー声ー可愛いーキュートなー声ーなんだろうね?ーちょっとだけー上から目線のー男前のーひびくー声

     きゃしゃなー両肩ー細いー背中ーキュッとー抱きしめたいー42kg-変わんないよねーはにかむー下から

     目線ー可愛いーなんかー確信犯だよねーみんなー本当はーこわーいーバリバリのー男前ってーとっくに

     ばれてるよーでもーキミのー魅力のー引力はー強烈ーブラックホールーどうーもがいてもー吸い込まれちゃう

     おそろしいよねーでもーとおくからーキミをー感じるーキミとのーキミも知らないー気持ちのー糸ーそれだけで

     充分ー満足感ー充足感ー安心感ーしっかりとーキミにー抱かれてるー安心感ー幸福感ーそれだけでー良いよね

     安全だしねーでもー絶対にー逢いたいー逢おうねーじゃーきっとねー今年もーナイスデイ&グッデイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事