ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-01-16 19:42:36 | 日記

     粕汁、ご飯、尾道ラーメン(しょうゆ、具なし)、キムチ鍋(白菜、豆腐、ねぎ、豚肉)

     珈琲(アラビカブレンド、深煎り、紙コップ、GEORGIA )

     ご飯、ひじき、大豆、厚揚げ

ライフテク (1) 学習ー勉強ー何のために?-うーんーそれはねーあのねーえーとねーあのねーうーん

          学ぶー学べるー頭をー創るー学ぶー習慣をー創ることかな。

      (2) 断捨離ーやっぱりー良いよねーいすーゲージースノーボードーケースー夜のーうちに

          出しちゃったー思いっきりーいい気持ちー快感だよねーどんどんー思いっきりー捨てようの

          おすすめ。

      (3) どこかー旅したらー待ってるヒトにーささやかでいいからーお土産ー買ってこようね

          もらえたらー嬉しいとー想うからねー相手へのー想いのー表現だからねーあらわそうね。

ゴルフ ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中

     (1) スイングーゆっくりとー自分のーー定のーリズムでースイングする。

     (2) 各クラブごとにー一定のー距離をー繰り返しー練習する。

     (3) スイングー目標ポイントー設定するー軌道ー設定してー繰り返しー練習する、

ドライビングテク (1) 雪のー山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード走行ー四駆のースタッドレス

             坂道ー下り坂ー信用にー徐行運転すつー何事もー訓練ー経験にー真剣にー真剣勝負が

             大好き。

アイテク(1)ステキなーキミー細くてー小さいー可愛いー顔ーキュートでー色っぽいーささやきー声

       キミにー逢えない日ーなんかーからっぽーうーんーなんだかなーどうしてるのかな?

       キミにーお土産ーストライプーだるまさんー赤いのとーピンクのとーどちらがーいい?

       じゃーまたねー今日もー明日もーナイスデイ&グッデイ

    (2) 気になるーキミーますますー逢いたいーどうしてるんだろう?-元気してるの?

        絶対にー逢えるよーいつもー気にしてるからねーきっとねー元気しててねーじゃ

        今日もー明日もーナイスデイ&グッデイ

    (3) ステキなーキミー小っちゃくてーキュートでー可愛いー顔ーキュートでー胸キュンのー声

        雪のー名古屋の街ーとー雪のーこことー結ぶーー細いー淡いー糸ーなんかー嬉しいー絆

        なんかーキミとのー気分良いー気持ち良いー互いのー気のー交流ーちょっとしたね

        でもーなんかー嬉しいー幸福感ー充実感ー充足感ーパワーのーフルチャージー良いよね

        満足感ーキミとのーあわいー気のー繋がりーいつもー感じてるよー気持ち良いー気分良い

        奇跡とー幸運のー連鎖にーただただー感謝ー絶対にー逢いたいーまたー逢えるよねーじゃ

        きっとねー今年もーナイスデイ&グッデイ

        

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事