ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-03-22 03:43:33 | 日記

                                         紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                         紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食 ケチャップ炒め、パン、ヨーグルト(自家製、ドライフルーツミックス、バナナ、モリンガパウダー入れて、美味しい)

   HOT珈琲(インスタント、いただきもの、白珈琲、老銭、銭中園餅荘、LaoQian、KOPI PUTIH PRACAMPUR、ゴールドのポットに入れて、美味しい)

昼食  ちゃんぽん麺 (トマトのおろし甘酢和え、春巻き、すべてを投入、美味しい)

夕食  コンソメスープ(煮込みハンバーグ、ブロッコリーのオリーブ炒め、ほうれん草ピーナッツ和え、すべてを投入、美味しい)

未明  静寂感がすき、本来の風景、無限の無辺の暗黒の宇宙空間と浮かぶ蒼い惑星地球、ちっちゃい衛星1ケ、月、無の空間と一体感、すき

    すぐに、恒星、太陽の強烈な光に照らされる、までの、本当の風景が時間がおもしろい、優先順位、あれして、次にこれして、ワクワク感、ドキドキ感、すき

    秘伝のお茶(蒼いポットに入れて、効果効用、ゆめゆめ疑うことなかれ、美味しい)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねー記録することーまいにちーまいにちー記録するーデーターベースになるし

 想い出の宝の山になるー日記をー書くことーおすすめー六座町のーおじい様ー聖地都の西北ー西洋史ー女学校ーテニスに夢中ー校長に叱られるー厚い大きな出納帳みたいに

 インクペンでーまいにちーまいにちー日記をつけていたー農村の家とかー上手に絵をそえてー中学生ーだからー今ーまいにちーまいにちー日記をー博文館に

 書いているかもねーいつもーいつもー護っていただいてる実感ー指示指導されている実感ーにーただただー感謝していますーありがとうございます

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー気分がーもひとつのときーどうしてるの?ーあのね〜ー思考とー行動のバランスはー揺らぎー波がある

  やる気がー低いときはー先ずー動き出しべしー無心でーあたまをー脳をー阿頼耶識にー遊ばせてー身体をーゆるゆるにー緩めてーゆっくりーゆったりー丹田呼吸法して

  上虚下実でー下半身にー腰にー足芯にー気をこめてー動き始めるべしー気分はーあとからー調節可能ー良くなるまでー動いてー待てば好いーうんうん

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦ー高速道路走行訓練するー高速道路ーインターー走行車線に流入ー速度を上げてー流れにのるー走行車線をー走行してくるー他車ー当たり前に予測する

 並行にギリギリまで長くー走行してー死角の他車のー有無を確認するー絶対に必須のーリスクマネージメントー絶対にー確認せずにー走行車線にー侵入しない

 大クラッシュのーリスクーつねにーつねにーあるーこわいよねーうんうんーだからーまいにちーまいにちー訓練するべしー当たり前にね

 

ゴルフテク

(1)

  ゴールデンウィークーGWーとてもゴルフ上手なカップルとプレーするー予約済ー迷惑かけないようにー面白くないな想われないようにーまいにちーまいにち

  練習してるー打ちっぱなしーボテボテーやれやれーなんだかな〜ーゆったりーゆっくりー大きくースイングしたいーピタッとーフィニッシュー決めたいー目標に

  Uチューブーレッスン動画ーサーフィンーワンポイントーひとつーひとつーマスターしていくー戦術ーアドレスーまえならいー両肘はー下にーグリップーかるく

  トップー右肘ー下へー右肩ー上へースイングー右後方からー脇を締めるようにーヘッドの重さにまかせてー腕は使わずにースイングするーヘッドをーアドレスの位置に

  調節するー腰で加速するーあとはーヘッドの動きにー任せてーフィニッシュへー左肘ー下にーフィニッシュー静止するーひたすらーひたすらーぶれないように

  素振り練習してる

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなのーコミュニケーションーおもしろいー感性もー思考行動ー興味ー欲求ー衝動ーまったくちがうー会話すべしー挑戦すべしーコツがある

 工夫研究ー怠らないー実戦でー訓練するー短くてー軽〜いー言葉をー呟くー低い言葉でーおおぜいのおんながいてもーキミにーロックオンーキミにだけー囁く

 ほかのおんなにもおとこにもー聞こえないくらいにーキミにだけー聴こえるようにー囁くーささやくー呟くーつぶやくー瞬時にーふたりだけのー空間にしちゃおう

 ほかとー遮断ー隔絶したーふたりだけの世界をー瞬時にー創れるーおもしろいーワクワク感ードキドキ感ーいいよねーそれだけでー快感のーため息出るよね

 いつもーいつもー挑戦すべしープチ成功事例ープチ成功体験ーうふふー愉しみながらー積み上げていくべしースペックアップースキルアップーすべしーふたりだけを

 ただただーただただー愉しむべし

 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事