ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-09-30 18:50:04 | 日記

    おにぎり(鮭)、トマト、レタス、メークイン、人参、椎茸、スープ、ご飯

    珈琲( アラビカブレンド、リッチロースト、紙コップ、GEORGIA、桑の生葉、ローズマリー生葉、自家製))

 ライフテク(1) 自分の中にー芯をーどっしりとしたー中心にー玉をー宝玉をー感じる

          下丹田のー宝玉をーいつもーただただー磨くー磨き続けるーイメージ。

 ゴルフテク(1) コースプレーー何がー大切なの?-大事なの?-ボールのー行方ーどうでもー泰然自若

          平静心ー力まないー焦らないー全てをー愉しむー余裕がー大事ー大切ー余裕がー一番

          面白いー一番のー目的。

 ドライブテク(1) 毎朝ー愛機をー磨くー輝くー気がー出てくるー気持ち良いー気分良いーおすすめ。

 アイテク(1)すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー色っぽいー声

        秋のー花ー何がー好き?-うーんーコスモスかなー鶏頭の花ー好きだよーケイトウ?-うんー紅くて

        厚い温かい柔らかいー花だからー好きだよーふーんーひがん花は?-あーひがん花ねー赤がー綺麗

        なんかー怪しいー魅力ー近づきたいけどーなんかー怖いー触れてみたいけどーなんかー毒ありそう

        なんかー秋らしい花だけどーなんかー怪しいー花だよねーそうねーーー(キミーみたいにね)

        くちなしの花ー駐車場の前のー植え込みにー一つだけー咲いてたよーあげるねー前も―もらったよね

        時々ー一つか二つー思い出したようにー咲くよー面白い花だよねーふーんーそうなんだー良い匂い

        なんかーあっさりー何かー怪しいーキミはーひがん花ー美しいからー可憐だからー触れてみたいけど

        なんかー怖いーなんかー毒有りそうだもんーじやーまたねーなんかー怪しいーなんかー怖いーキミに

        敬礼ーグッデイーナイスディ。

     (2) すてきなキミー気になるキミー今ーどうしてるの?-逢いたいなーキミは?-元気にしててね

         元気なキミがー大好きだからねー君のことーもっとー知りたいーもっとーキミとー話したい

         絶対にー約束のー美味しい牡蛎の店にー行こうねー絶対にーまたー逢えるー根拠無用のー確信

         じゃー絶対にー逢えるからねー愉しみにしてるよーじゃーまたねーグッデイーナイスディ。

     (3) すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなー声ーきびきびー歩くーキミの

         キュンとしまったー細いー白い脚ー後ろからーそっとー見てるのー大好きー秋のー名古屋のー街

         キミとー二人でー歩いているーイメージー熱田神宮ー栄の街ーテレビー名古屋城ー想うだけで

         満足感ー充足感ー充実感ー凄ーいーキミのー魅力のーパワーーちっともー変わんないねー今

         どれ位なの?-42KG-はにかむー可愛いー顔ー抱きしめたいーきゃしゃなー背中とー両の肩

         細いー細いー弱いー弱いー互いのー糸ー絆ー確かにーいつもーキミをー感じてるー実感ーだけで

         充分ー満足ー充足感ー達成感ーやる気いっぱいーなんかー単純だよねーでもーまたねーきっとね

         グッデイーナイスディ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事