ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-03-26 04:55:17 | 日記

                                          紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                           紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   トースト、目玉焼き、甘酒(自家製、モリンガパウダー入れて、美味しい)

昼食   HOT珈琲(コメダ珈琲、ブレンド、有田焼の素焼きのフィルター、美味しい)

夕食   タイのグリーンカレー(リクエスト、めちゃくちゃ辛い、がん漬けみたい、薄めてみてよ、コンソメスープとかコーンスープで)

未明   雨の夜の静寂、すき、改源しょうが湯(カイゲンファーマ、美味しい)、アレクサ、ハワイアン流して、ワイキキの海、パドルして沖の波に向かうキミ、波の音

     かみなりの音、イナビカリ、すきかも、波瀾万丈のキミもすき、ファイト!おたがいがんばろうね

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーそうね〜ー力みをー抜くことーあたまのー両肩のー緊張をー抜いていくー弛緩させるーリボーンできる

(2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーヒトの助言はーことばはー神さまからのー助言だしー援助の神さまのさしのばした手ーすなおに

  ありがたくーありがとうございますーとーいただこう

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー雨の夜のー山道走行ーダート道走行ーワインディングカーブー走行ー4WDモードへ変更ーメリハリつけてー緩急自在にー任務としてー走行訓練する

  さらにーさらにーカッコよくー安全にー速くー次のタイトカーブー駆け抜けろーオーディオーニーニロッソートランペットーいいよねーすきーコースー瞬時に

  設定ー正確にートレースするーゆっくりーカーブに侵入ーカーブトップー見えてきたらー徐々にーアクセルペダルー踏み込んでいくー安全確認しつつーさらに速く

  駆け抜けろーおもしろい

 

ゴルフテク

(1)

 ゴールデンウイークー近づいてくるーお尻に火がついてるーゴルフスイングー基本をー練習してるー先ずねーアドレスのままー目線ーゴルフボールにー固定する

 IMPACTまでーそのままでーINからーIMPACTのあとはーグリップーヘッドー見ながらーフィニッシューピタッと静止できるーパワーで

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー気が通じあえてるーラポール完成ー紅いー糸でー連絡してるー実感できるーキミのー体温ー息遣いー想いー細い糸だけどーはっきりーわかる

  良い感じーステキな感じー互いにー切磋琢磨ーがんばろうねーがんばってるキミがーがんばってる自分がすきーどんどんーどんどんーステキにねースペックあげようね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事