ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-03-20 04:20:18 | 日記

   豚カツ、ごはん、いか、鯛しゃぶ、玉ねぎ、はるさめ。さしみ(いか、えび、まぐろ)

   地ビール(一口だけで、ほろ酔い、いい感じ、お酒、量は、関係ないよね、ほろ酔いが、良いよね)

       珈琲(ブルーマウンテン No.1 、優等生の、味、中庸だよね、上品だよね、素直で、好き)

   ホットサンドイッチ、野菜サラダ、マッシュポテト、CALPIS SODA(アサヒ飲料、炭酸、大好き)

      もやし味噌ラーメン(美味しい、マルちゃん)

 

        江戸時代のー寺子屋のー教科書ー童子書ーetc.ーほーー教科書ってーあったんだーちゃんとしてたんだ

                              ( 雑誌、高速音読の、すすめ、齋藤孝 )

                                          

   

  

ライフテク

  (1)

     機嫌の頭のーコントロールー問題だよねーどうすればいいのかねーうーんーえーとーあのね

     大事なー大切なーテーマだよねーまずー相手のーカチンとするー言動にーどうー対応するか

     こちらもー反射的にー不機嫌顔でー反応をするのかーそこがーひとつのーポイントーかな?

     そこでースルーするーではー結局ーどうすればいいのかねー機嫌の頭のーコントロール

     修業になるかもねー今日からー今朝からー心してーかかろうー不機嫌なー顔ーいやだよね

     理性のー頭にーオーダーするー不機嫌顔のーコントロールーどうしたらいいの?-教えて

     ずっとーテーマー理性のー頭にー思考作業ー続ける

   (2)

          コースにーー本だけーヤマザクラーほぼー満開みたいー綺麗ーしばしー見ほれるよね良いよね

    もうサクラのー季節なんだよねーぼロンボロンのー今日のーコースプレイーパートナ―もーなんか

    ちょっとだけー不機嫌ーお互いにーたまにーグッショットーあるけれどーたいていー強いー向かい風に

    大きくースライスーボールはーブッシュへー池へー谷へーふんー最悪のープレーーめげそうークラブ

    放り投げてー帰りたいーじっとーがまんのープレーーもういやーこんな日もーあるよねーめげずに

    今朝からー素振りー100回以上ー始めたよーめげないのがーキミのー唯一のーとりえだとー高校の

    数学のー先生にもー云われたしねーそうかもねーそうなんだろうね。

     (3)

    休日をーぼーとー砂浜をー波打ち際をー歩いてー波にー足元ー濡れないようにー貝殻探してーぼんやり

    春の前のー青い海をー水平線のー船をー岬をー海岸線をー点在するー島々をーのんびりーボーとー見てるの

    ぼんやりー眺めてるのー大好きー何にもー考えずにー温かいー潮風ー磯のー香りー打ち寄せるー引いていく

    波の音ーただただー聴いているー五感だけにー集中しているーそれがー良いんだろうねー頭のーコンピューターの

    休息モードーお休みモードースリープモードなんだろうねー絶対ー必要なんだろうねー少しだけーはだ寒い

    春前のー青いーなぎってるー海がー大好き

ゴルフテク

  ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー工夫ー研究ー勉強中ー鍛錬中

  (1)

   コースプレーーなんだかなーなんでやねん状態ーぐだぐだードライバーショットースライス残る

   池ポチャー2NDー3RDーショットーたまにーグッショットーアプローチがーぐだぐだー9アイアン

   SウエッジーAウエッジーPウエッジーよれよれー距離感ー方向感ーいかんいかんーまだまだーパット

   3パツドー4パッドーなんだよーまたー130台かよーイラッとー不機嫌頭ーオンーおいおい

   これからー道南ー状態ーしばしーふてくされれてーやんなっちゃてるけどー今朝もー素振り

   100回以上ー続けちゃうよ

 

  

ドライブテク

  (1)

   毎日ー毎朝ー毎夕ークリーニングーピカピカにー磨こうねーキラキラー輝けばー気分良いー気持ち良い

   快感だよねー続けゃうよ

アイテク

  (1)

   ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ーキュートなー色っぽいー声ーいまーどこで

   朝してるのかな?-毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらー自分をーピカピカにー磨こうねー負けないからね

   じゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスディーグッラック

  (2)

   気になるーキミー今ーどこでーお昼してるのかな?-元気してるの?-気になるーキミーほっおけない

   上品なーあやうさがーデリケートさーほかのヒトとーぜんぜん違うーオーラがー魅力的だしー大好き

   ぜったいーまたー逢えるよねー絶対ーこんだけーいつもーいつもーキミのことー気にしてるんだもの

   絶対ー奇跡とー幸運のー連鎖ー間違いないさー今日かもねー明日かもねーそれをー愉しみにーまたね

   今日もー明日もーグッデイ&ナイスディーグッラック

   

   

    

  

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事