ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-07-07 04:09:59 | 日記

  天ぷらそば(えび、麩、花形、ねぎ、一味入れて、チンして),はるさめサラダ、ほうれん草じゃこ和え

  五目卵焼き(チンして)、かぼちゃ煮付け、わかめスープ、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット)

ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーどう想うのーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねーそうね

  無駄なー力をー抜くことかなーたとえばねー筆圧ー軽くー軽くー持とうよーどんどんー抜いてみようよ

  たとえばねー肩ー頭ー力をー抜くーどんどんー抜いてみてねー無駄なー力をー抜いてねー抜いてみてね

  たとえばねーキーボード操作ーもつとーもっとー力ー抜けるよねーもっとーもっとー抜いてみてねーきっと

  もっとー抜けるよーたとえばねークルマのーステアリング操作ーもっとーもっとー力ー抜いてみてね

  たとえばねーゴルフーもっとーもっとー力ー抜いてねーもっとーもっとー抜けるよーグリップー軽く

  軽くー上半身ーだらりとー力ー抜いてねーもっとーもっとー脱力してーもっとしてねーもっとね

  力をーすっかりーいつもーいつもーただただーこつこつー抜くことがー楽なー人生ー愉しいー人生のーコツ

  とー想うよーやってみようよー何処でもーいつでもーただでーできるよー愉快にー快感になるよー脱力は

     必ずーきっとねーやみつきにーなるよーきっとー面白いよ

 (2)

  キタチョウセンーどう想うのーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねー物事のー本質ー原則をー無視する

 大人のー事情でー分かっているのにー知らないふりー誰もー言わないー言えないー大原則はー朝鮮戦争ー終わってない

 休戦中なだけー当事者のー国連軍としてのー米国ー後方援護のー支援のーニッポンーだからー今のー状態ー当たり前

 やることーやれることはーただーつー終戦のーテーブルにーつくことーだけー子供でもーわかることーしないのは?

 大人のー事情ー今のままがーいいんだよねーマスメディアもーいっちよかみー本質ーやるべきことー分かってるのに

 言わないー言えないー大人のー事情ーそんなのーばかりーホッポウリョウドー戦略的にーロシアー絶対にー返せない

 絶対にねーマスコミー分かってるのにー絶対にー言わないー言えないー大人のー事情ーでねーフクシマー血税の

 永遠のー垂れ流しーマスコミー知ってるのにー言えないー大人のー事情ーゲンパツー破滅的なーリスクーゼロでは

 決してー絶対にー無いのはー子供でもー分かるのにーずっとー安全なーずっとーずっとーお金のーかからないー発電方法

 いくらでもーいくらでもーあるのにー子供でもー分かることなのにーマスコミーマスメディア-分かってのにー言えない

ヘタレなんだものー大人の事情でースルー結果はー原則ー本質ー無視してー見ないふりーそりゃあー結果はー悲惨だろうね

 散々だろうねー無邪気なー従順なー民がー民衆がーコケにされ続けるだけだろうねー尻拭いさせられー続けるだけだろうね

 やれやれーとほほーだよねー大人の事情ーだものーしょうがないよねーあきらめるしかないよねーなるようになるさで

 あとはー野となれ山となれーケセラセラでいこうねーそれしかないよねーいいじゃないかのーバカ踊りー踊り続けようね

 

ゴルフテク

 (1)

 ゴルフのー基本ポイントーいつもーいつもーチェックー基本ポイントー確実にーしようよねー必須だよね

 たとえばねークラブのーフェイス角ーフェイスアングルにー留意ーアドレスーフェイス角ーエッジースクエア

 確認ー確実にー設定するー当たり前をー当たり前にがー基本ポイントーなんだろうねーそうだろうねーうん

  たとえばねースイングーインパクトーそれぞれのークラブのーそれぞれのーフェイス角ーフェイスアングルに

 働いてーいただくーだからねー揚げようとしないー不必要ーしないーする必要がないーしなくてもーいい

 だからねー目標ポイントーへー設定済のーインパクトゾーンースイングーラインー滑走路ー飛行機のー離陸

 徐々にー滑走路をー水平にー加速ーMAXー速度でー始めてー操縦桿ー少しだけー引くー離陸ーTAKE OFF

 大空へー目標のーポイントへー軌道へーボン.ボヤージューだからねースイングー方向はー原則ー水平方向

 挙げないー挙げるー必要もないー挙げないーアドレスでー目標ポイントー目標軌道ー設定するーフェイス角

 スクエアー確認ー設定するー自分のー気持ち良いー気分良いー快感ー感じるーリズムでースイングーグリップ

 上半身ーだらりとー脱力ー腰がー腰のー捻りがーエンジンーパワー源ーパワーエンジンー留意ー意識する

 バックからースイングー腰からー始動ー後からーフェイスー動きー始めるーインパクトへー頭ー残して

 アドレスにーフェイスー戻すー戻せ!ーフェイスー目標へー目標軌道へーマイボール君へー目標ポイントへ

 正確にー確実にーしっかりー着弾してねーお願いね!ーイケー!ーてねーフェイスーの後からーゆっくり

 ゆったりーぼちぼちーまだーマイボールー飛行中ーゆっくりとーとってつけたーフィニッシュポーズーカッコよく

 カッコ付けー歌舞伎のー見栄だよねーゴルフのー基本ポイントーひたすらーただただー見つけてー確実に

 しようよねーそれがー大事ー大切だもんね

ドライビングテク

 (1)

  3-気筒ーほろーペコペコのー薄ーいー鉄板ー非力のーエンジン出力ーいいよねー大好きー戦友だもんね

  雪のー北海道ーまたー行きたいよねー今度はー初夏がーいいかもねーきれいなー原生花園ー温泉巡り

  オホーツク海のー知床ークナシリー稚内ー遥かー霞むーサハリンー西にー灯台とー利尻島とーサロベツ原野

  どこまでーまっすぐなー北海道のー道をー涼しいー香り良いー北海道のー風にー吹かれてー風をー感じて

  ゆっくりーゆったりーキミとー走ろうねー気分良いー気持ち良いー快感だよねー快感しようよね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー背中のースレンダーー細いーシルエットーいいよー大好きーずっとーずっとー見ていたい

  可愛いー白いー小っちゃいー顔ー色っぽいーささやきー声ーますますー可愛くーステキにーなってるよーいいね!

  もっとーもっとー自分をー毎日ー毎日ーピカピカにー磨こうねーもっとーもっとーキラキラー輝こうねー毎日が

  大事ー大切だからねーキミはー可愛いーライバルー友軍のー女性兵士ー身体にーピッタしーカッコいいーカーキ色の

  ブランドのー軍服ー左腕にはー階級章ー左胸にはーキラキラー輝くー勲章ー長いー黒髪ーまとめたー軍帽ー細いー腰に

  革のーベルトーベルトにー革のホールダにー黒いー南部式ー軍用拳銃ーカッコいいよー可愛いよーここからーどこかの

  キミにー心からのー敬愛とー激励のー気でー気持ちでー敬礼ーじゃねーまたねーグッデイ&ナイスディ&グッラック

 (2)

 良いなーステキだとー感じたらー迷わずーちょっかいーかけようねーかけ続けようねー口説こうねー口説き続けようね

 するとねー相手のー色っぽいースイッチーオンー不思議だよねー面白いよねー動きがー気分がー空気がー色っぽく

 変わってくるよーアイできるーアイする才能アリだとー分かるよー面白いよねーどきどきーわくわくーだよーだよ

 興味津々ーだよねー面白いよねーいいよね

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ  | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事