ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-03-20 02:11:44 | 日記

                                            紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                             紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  小豆煮(麹入れて、微妙かな?、みそ汁、ご飯(少なめ、高菜漬け自家製のせて)

    ヨーグルト(自家製、ドライフルーツミックス、バナナ、いちご、モリンガパウダーいれて、美味しい)

昼食  HOT珈琲(メキシコ、フルーティ、美味しい)いつものカウンター席で、トーストもね、蜜柑いただいた、ありがとうございます、夫婦は、会話すべし

    どうでも良いこと、思いつくまま、そして、誉める、いいよね~、その服似合うよね、脚長〜い、羨ましいでしょう、うん、とかね、

    けんかは、感情的になるけれど、理性は踏みとどまる、けんかは、台本どおり、台詞で演技している体で、啖呵を切る、理性失うと、戦争になる、不毛、無駄

    有害だけ、なるほどね

夕食  鱈の西京漬け煮、大豆煮、しおな和え、みそ汁、ご飯(少なめ)

夜食  だいすきな、癒やしの時間、無心、阿頼耶識にあそぶ、明日に準備する

未明  だいすき、夜の静寂と一体感、もうすぐ、明るくなってくる、新しい日に、期待感、ワクワク感、ドキドキ感、だいすきな時間

    HOTココア(砂糖抜き)飲みながら、全身を脱力、両の肩くび、頭の皮、気持ちよく弛緩させる、ゆっくり呼吸。丹田呼吸法

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねー挑戦するーいつもーいつもー進歩ー進化ー発展にー全力をーまいにちーまいにちーが

 おもしろい

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツーいつもーいつもー良い言葉をー呟くー大丈夫ーしっかりとー護られてるー奇跡のくり返しーリボーンのくり返しー不思議な幸の連続に

  ただただーただただーまいにちーまいにちー感謝もうしあげるー呟くべし

 

ドライビングテク

 (1)

 愛機をー操縦ー操縦姿勢ーヘッドレストー腰のレストのクッションーホールドをー良くするー左足はーフットレストへーしっかりとー固定するーカーブのーGに耐えるため

 (2)

 愛機ー毎日始動時ーエンジンルームー開けてーエンジンオイルゲージ確認ー記録するー軽くクリーニングするールーティンワーク

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルデンウィークのー本番ー近づいてるーまいにちーまいにちーUチューブーゴルフレッスン動画でー基本をーワインポイントをーなんとかーつかみたい

  egースイングー両ひじをー下にしてーグリップするーバックスイングー右肘を下にー身体にー近くースイング開始するー肩をー前に出さないー肩はー残すーとかね

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーまったくちがうー感性ー思考行動ー欲求ー衝動ーおもしろいー宝の山ー掘らないともったいないーもしかするとーびっくりするー体験ー情報

 知識を手に入るーかもねーおとこはー自分のースペックをまいにちーまいにちー上げる努力をー怠らないー揺るがないー自信が得られるー経験を積むこと

 おんなのー特性をー知ることーこのタイプはーこうー対処するーとかね、ーいつもーいつもー工夫研究ー怠らないープチ成功事例ープチ成功体験ー積んでいく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事