ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-03-28 03:56:03 | 日記

                                             紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  トースト、ピザ(ピース)(ホットプレート)、(クリームシチューに浸して美味しい)、甘酒(自家製、モリンガパウダー入れて、美味しい)

昼食  HOT珈琲(コメダ黒珈琲、ブレンド、有田焼の素焼きのフィルター、美味しい)(紫色の有田焼のペアーコーヒーカップで、まったり)

    ドリア食べる?うん、美味しい

夕食  鰈の生姜バター焼き、錦和え(ほうれん草?)、里芋のエビあんかけ、漬物(胡瓜)、ご飯(少なめ)

未明  もうすぐ明けてくる、暗さは本来の景色、暗黒の無限の宇宙空間、浮かぶ青い惑星地球と小さな衛星、月、無心、阿頼耶識に一体感、気持ちよい

    秘伝のお茶(青いポットに入れて、効果効用、ゆめゆめ疑うことなかれ)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねー自分もー他もー傷つけないーことがー躍進のー進化ー進歩ー発展の力となるー重要になる

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねーうそつこうーあいてがーそのほうがー良い気分でー納得できればーうそをつくべし

  真実をー報告してー不機嫌になるならーいろんなー不都合生じるならーうそでー平和にー納得できればー積極的にーうそでー修飾して話すべしーうんうん

 

 

(3)

 TVー自分の殻を破るーガルシア哲学ー変化し続けるー加速ータイミングのがさないー決断ー後悔しないー初体験信仰ー鮮烈さを意識ー魅力を感じるー新しいこと

 やってみよう

(4)

 TVー文房具ーイタリアーミラノーブックマークーメッセージカードー銅板印刷ーウズベキスタンーサマルカンドーコウノトリのハサミー鍛冶職人ー手仕事ー瞬く間に

 カッコいいー粗削りで美しいードイツー鉛筆ーペンー万年筆ー小学校ー消せないー考えるちから

 (5)

 TVーおむすびーとうきょうー深川めしおむすびーアサリの味ー旨みー江戸ッ子のソウルフードー江戸の郷土料理ー2種類ーぶっかけ丼ーみそーひろくー深川浦ー漁師さんの

 まかない料理ールーツー漁師さんー汁がこぼれないようにーおむすびにーTOKYOー下町ー江戸情緒ーだいすきー知識をー風景をー拡げようーもっとーもっとー世界は宝の山

 だもの

 (6)

  TVードイツ語ーしあわせ気分ーゆめー夢ーをー語りあうーWURDEーGERNーMOCHTEー接続法2式ーSUPERーすばらしいーいろいろな言語ーおもしろいーKOSTEST

  GIBTー男性名詞4格ーPERFECTーミュンヘンーPROSTー乾杯!ーALLESーすべてーTSCHUSーWUNDASEHENーWIDERSEHENーTOI-TOIーがんばつてーREGENー雨

  SCHNEEーさむいーーFREUDSCAFTー友情ーLIEBEー愛ーGENAUーそのとおりー小金井市ー浅草ー雷門ー仲見世通りー草履ー履いてみようーSCHWEINー縁起もの

  マリエン広場ーミュンヘン

 (7)

  TVーYou want toーしたい?ーどんどんーどんどんー言語のシャワーしようよーきっとーきっとー宝の山ーだよ

 

 

  

 

ドライビングテク

(1)

  愛機をー操縦ー山道走行ーラフロード走行ータイトカーブ走行ー真剣にーさらなる操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー任務としてー怠らないーおもしろい

  タイトカーブー侵入ーゆっくりーステアリング操作ールート設定しーRをー決定ーホールドー対向車ー路面状況ーに備えるー訓練するーカーブトップー視認すれば

  アクセルペダルー徐々にー踏み込むーカーブ出口のー安全確認しつつー加速を強める訓練するーさらなる操縦テク向上へー試練ー訓練するーおもしろいーワクワク感

  ドキドキ感ー修行的行為依存症かしら?ーかもねーうんうん

 

ゴルフテク

(1)

 ゴールデンウイークー本番ー毎日ー毎日ーゴルフスイングー基本をーUチューブーレッスン動画でーひとつーひとつー確認ー身につけるーにー集中している

 egーアドレス姿勢のー重要性ー維持ーバックトップー右肘ー下に向けるースイング開始するー目線はーIMPACTまでーボールをぼんやり見続けるー右肩ー動かさない

 グリップー真下からー身体のー近くへーアドレスの位置へー戻って来るーIMPACTのあとはー視線はーヘッドにーフィニッシュまでーついていくーフィニッシュ

 クラブはー左肩にー担ぐーグラつかないようにー安定したスイングーできるようにー繰り返しー繰り返しースイングー素振り練習ーしているー続けるー作務的にー修行的な

 行為ーひたすらーひたすらがーただただーただただがーすきーだいすきー作務的修行的行為依存症ー耽溺症ーかもねーうんうん

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれ合うー補完しあえるー魅力的ー魅惑的ー神さまがーヒト種の保存がしたいとー設計設定ー乗っかっちゃおうー宝の山ー掘り出そう

  さり気なくなんとなくー話すことー接触することーだよね〜ーそうかもね〜ーとりとめもないことー呟くことー適当にー刹那的にー目的不要ー挨拶からー始めたらいい

  魅力的なーおんなにあえたらー逢えるかもねー逢えたらーいいよねーちょうラッキーー逢えたらー流れにー任せちゃおうー神さまからのー指示に誘導にー任せちゃおう

  おとこーとーおんなー楽にーいこうよーうんうん

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事