それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

お姉さんの立ち呑み見つけたよ・・・そして飛ぶ☆歓~かん~☆堺市堺区がし♪

2017-12-24 08:30:22 | グルメ

と~っても美味しい揚げたて天ぷら食べて

さあ、帰ろう・・・って思って。あれ?あんなとこに立ち飲みあったっけ?って

ちょっと覗いてみたら、お店のお姉さんと目が合ってしまった。しかも微笑まれてしまったら、

もう素通り出来なくなってしまったっていう、なんて私は小心者なのだって話だよ。

ひじきのなんちゃら。

なんてこた~ない、普通に玉子焼きだったよ。きゅっきゅってよく焼かれたやつ。

玉子焼きは、焼き立てが食べたいな。

カキフライがあったので、お願いしましたよ。こちらは揚げ立てで。

形が不揃いなのが、冷食使ってない証。なのだけど・・・・小振り過ぎな気もする。

美味しいけど、美味しいのだけど、何かが物足りないような気がするのだな。

生野菜の彩りが良いのは、やっぱりここらは女性のセンスなのでしょね。

またもうちょっと間を置いて来てみよ~っと。今日は、ご馳走様でした

立ち呑み ~かん~

大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11

営業時間  15:00~22:30 日祝休み

ご機嫌で家路へ向かう・・・。ご機嫌で、そうそう、娘っこ達にコンビニスイーツでも買って行こう。

優しい母は我が子を想いスイーツ片手に店を出た。

コンビニ出入り口前ストレートに障害物なんて想定外であった。何で出入り口前に車止め被ってんの!?

分かりやすい罠に嵌ってジャンプした模様。ああ、顔は嫌!右足も絶対刺激したくない!

布施スタートの12軒放浪の末、難波で宙に舞い地面に叩きつけられた記憶が瞬時に蘇る。

全て、元気な左足で受け止めた。正座するような感じで落下。左脛から買ったばかりのタイツが・・とほほ。

160デニールとか、全く頼りにならない。

子供の時からそうなのだ。虫刺されも傷も作っちゃいけない。

虫刺されは必ず10倍位に腫れ上がって水膨れるし、あかぎれは凍傷にまで発展するし、傷は必ず化膿する。

早めに手当てしたつもりだったのだが、ぐじょぐじょが・・・・何日も続く。

抗生物質を塗り塗りしてガーゼあてて包帯巻いて(絆創膏とかテープはかぶれるのだ)湿布貼って。

かなり重症になってきた。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2018-12-01 15:44:37
あちゃー。
やっちゃったのね・・・痛そう(>_<)

呑み会シーズン、お互い気をつけましょう。
お大事に・・・・(T_T)
返信する
くりみんさま。 (ぶんぶん)
2018-12-01 22:06:31
こんばんは~。
くりみん師匠も、色々・・・・やらかしてまっしゃろ。
身に覚えのない、傷や打ち身が、
朝目覚めると、突如、仕上がってるとか。

布施でとんだ打ち身は、まだ、寒くなると痛みます。

爽やかな健康な朝の目覚めを、勝ち取りましょう。
お互いに・・・・・・。
返信する