それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市浪速区☆百均食堂でスペシャル定食♪やまと屋6号店♪

2012-06-16 09:16:06 | グルメ

通天閣だぁ~~~~ぁ

天王寺動物園 (&公園)では、ほぼ1日、楽しませてもらいました・・・。

子供の遠足・動物園・・・なら、お昼はお弁当を広げるのでしょうが、

大人の遠足・動物園・・・なので、お昼は新世界へ

呼び込みむっちゃ激しいです。

居酒屋さんも昼間っから元気元気

小さな立ち飲み屋さん、串カツ屋さんの多い事でも、それぞれにお客さんいてはるので、

100周年効果の凄い大盛況ですよね。

この日の夜は串カツ予定なので、

お昼は、新世界&ジャンジャン横丁うろうろした挙句、

普通に定食にしよう・・・と。

やまと屋さんは、何店舗もありまして・・・

その中の6号店。”百円均一食堂”

単品で、おかずが選べる、めし屋さんですね。

そこの、定食。ハンバーグ定食~ぅ

500円。ワンコイン定食。

熱々のハンバーグ、

&チンしたハンバーグに、野菜サラダ。

ガッツリ女子、足りません

が、丁度良かったです

松定食

カウンターに、これでもかとばかりに、運ばれてくる小鉢達。

こんな、誰が食べれるんよって、はい、うちのガッツリ女子が・・・・。

この松定食、980円也。

100円~上限?・・の、おかずを集大成したものですね。

お得なのかどうなのか、分かりませんが。

Beer飲みながら、ガッツリ食べっぷり眺めながら、

適当におかずつまみながら・・・。

うん。焼き魚と、高野豆腐たいたんが美味しかったです

もう、お腹パンパンやん・・・・。

ご馳走様でした

   ここクリックして応援してくだされ・・・

やまと屋 6号店

食べログ・・・http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27052820/

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-17

TEL  06-6643-6479

営業時間  9:00~21:00 (年中無休)

でも・・・おやつにしっかり、ブルーシールアイス、食べたけどね

しかも、夜は飲みほ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る