それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

素朴なアテが最高に美味しかったのは・・・☆千日前えん☆大阪市中央区♪

2017-06-27 05:05:32 | グルメ

『”えん”に居てるから~来て~』ってお誘いにまんまと乗ったある日の夕刻。

もう、みんなすっかり出来上がってる風なんですけど。メインはホルモンなはずの立呑みさん。

皆さんお久しぶり~!の乾杯写真は、デジカメ出すのん間に合わなかった

すっかり盛り上がってる・・・・4人の波に、よっこらしょ。うん、乗れた。

いつ会っても楽しいメンバーなので、とっても楽ちん・・・・。

それでも出遅れのお腹ペコペコはいけません。こっそり注文。まずトマト

こっそり頼んだつもりが、『いつもトマト食べてない?』って、しっかりチェックか!?

美味しいよ。うん。お腹ペコペコで喉乾いてる時にも最高。トマトは飲み物。

わいわい賑やかな店内。・・・と、ふとあっちこっちから飛び交う言葉が。

 喧噪の中でやけにその言葉だけが鮮明に聞こえてきて、反復してみたらやってきた。

そう、この日、超人気メニューだった”えのきベーコン”

ああ、丁度良い具合の塩加減。美味しいわ。

簡単な調理だし自宅でいつでも出来そうなのに。なんだか特別感がある。

そして、お揚げさん

おかかたっぷりだから、生姜ちょいちょいだけで、とっても美味しい。

安心のお味。ただ焼いて、おかかやら何やら乗せただけなのに・・・。

なんも難しい事は無い、素朴なアテなのだけど最高に美味しく感じるのは、

楽しい友と飲んでるからなのかもしれない。

凄く美味しく楽しく、しかもお安く飲めて、とっても幸せな気分になってたら、

久しぶりにあそこ行こか~~!!って、え?そうなの?

どうも。ご馳走様でした。また寄せてもらいますね~

立呑・ホルモン串 千日前 えん

大阪市中央区千日前2-9-7

TEL  06-6585-7387

営業時間  11:00~翌03:00

 



最新の画像もっと見る