それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆気が付いたら・・・長堀ダイナー♪(はぁと

2013-01-10 05:13:43 | グルメ

とっても素敵な、初天王寺ツアー

巨大ハムカツに萌えた 後、

そのまた近くの・・・・お。外観ええ感じ~のお店に入ってみた。

閑散とした店内。一瞬、同じ思いで顔を見合わせた、2人衆。

まぁまぁって、もやもやを払いながら・・・・

何だったかのチューハイ&絶対、あの、どなたか様の影響受けてる、麦ウーロン

ちょこっとアテ、2品言ってみた。

待つこと、ながし・・・・。 殆ど飲んじゃったやん頃に、

多分、こんなん注文受けてから作る訳ないやんの、たこ酢。

酢の物じゃなかった。

大きなタコに、一瞬、ときめいた自分が許せない。

砂糖和えなのか

心が折れた・・・。

ショックのあまり、あと1品は、いらぬと、言い残して退散

そして・・・・ここにワ~プ

さぁさぁ、立飲みなのに、ホッと落ち着けたとこで、乾杯

やっぱり、君は麦ウーロン。そう言うあたしゃ、トマチューさ

ここ、長堀ダイナーの、一番奥のポジションを守ってらっしゃる、イケメンシェフ

わがまま酔っぱの、ニンニク食わせろ攻撃にも

全く怯む事なく、メニューに無いのに、笑顔で作ってくれるん

しかも、これが美味しい~~~ぃねん ニンニク唐揚げダイナー風 (って、勝手に命名)

揚げ具合も、衣の味加減も、添えられた塩に、ぴったりくるし。

だからぁ・・・・

もう、私の定番になってしまってるやん。

・・・と、野菜が、ものすごぉく食べたかった様子。

シンプルトマトのサラダ

シンプルちゃうし・・・。ちゃぁんと手間かけて、

おしゃれで美味しいサラダ

シンプルトマト・・・て、よく有りがちな、”トマトスライス”とか、想像したんやけど。

そんなんちゃうくって・・・・・うふ

ここ・・・大好きのこ

長堀ダイナー

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-21YF 心斎橋ビル1F

TEL  06-6244-0588

営業時間  17:00~翌03:00 (日曜日はお休み)

確か、この日、締めのラーメンありきの天王寺やったはず。

お連れ一押しのラーメン店に行ける日は・・・・遠いかもしれぬ。

そのまま、ダイナーから、麦ウーロン推奨店へ・・・。

毎回 楽しませてもらってます ありがと~ぉ

でも、この日は混雑故に・・・・・このお店で最終じゃなかったんさぁ。

 

 

 



最新の画像もっと見る