それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

更に美味しくなったお好み焼き☆たかはし♪堺市堺区♪

2013-08-16 19:40:12 | グルメ

この日は、西国三十三箇所巡礼を4か所まわり、

一旦、車を置きに帰宅。

南海バスに乗って、集合したのは、

堺区四条通り。

久しぶりの訪問となりました、たかはし。で、乾杯

あれ?って、いつものママは?って聞いたら、

ほんとのママは、今いるお母さん。

体壊して休んでる間、臨時ママが来られてたそうな。

臨時ママしか知らない私・・・。

しかも、もの凄い気に入ってたもんやから、ちと戸惑った。

それでも、焼き茄子は美味しいの。

しかも、ポン酢は、旭のポン酢

生地も違うっぽい。

そりゃ、作る人違ったら、味も変わるやろな~って思いながら

待つ事しばし・・・・・・・・・・。

大好きな葱焼き

何かける?って聞いてくれはったから、迷わずポン酢。

好きなだけかけて~って、旭のポン酢、そのまま渡されて、

ほんまに好きなだけかけて・・・。

って、むちゃくちゃ美味しいやん。

臨時ママ作も、感動する位美味しかったんやけど、

さらに、美味しい。

小麦粉率が断然低い。ふっわふわして、野菜の煮汁が閉じ込められた感じ。

でも、臨時ママ、どないしてるんやろ。

たまには、手伝いに来てほしいな~。

ちゃんと、臨時ママから、私の事、聞いててくれはったみたい。嬉し

で、豚玉

これも同じく、むっちゃふわふわ

お好み焼きは、絶対ここやね。

開店時間も早よなったみたいやし。

但し、ママ、脚悪いから、注文してもゆっくり、気長に待ってあげましょう。

待ってる間に、麦お湯割りと、お連れ様、ハイボール(写真は既に飲んじゃってます)

とっても気さくなお母ちゃん。

話してたら、いつの間にか手がお留守になってたりして・・・。

なんか、ほっとする雰囲気で、

そして、やっぱり美味しいお店やから、また来るね

よっこらしょ 

お食事処 お好み焼き たかはし

大阪府堺市堺区四条通2番13号

TEL  072-223-7841

営業時間  夕方~

 



最新の画像もっと見る