それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市北区☆いつも楽しめる居酒屋さん♪与太郎♪

2012-08-16 09:14:28 | グルメ

半年近くぶりになりますか・・・・。

前回って、ついこないだの事なのに ・・・・・。

これから来る未来は、まだまだ先の事なのに、

過ぎた事はアッという間に遠い過去になってるんですねぇ・・・。

まだお外が明るい時に入店。

まずは

食前酒で乾杯 は、マティーニと、ブルドック

そして、ぴったりくる、

トマトとモッツァレラのカプレーゼ これ、大好き

・・・と。サラダ。アボガドとグレープフルーツのサラダを頼んだはず。

それにしても、かなりボリューミーなサラダ、半分以上食べてから、気付く・・・。

グレープフルーツ入ってないじゃん

聞くと。。。アボガドとチーズのサラダ。と間違えたらしい。

和風・イタリアン・韓国風・ゴマ・・・あと何だったか、ドレッシングが選べます。

この時は、韓国風をチョイス

洋風なお料理のあれば、ここは、200種以上のメニューの数を誇る居酒屋さん。

お連れさんの、本日のおすすめから、カンパチのかま塩焼き

かまの塩焼き、普通の切り身より、美味し~の

仕事帰りのスーパー、半額になった”かま”、うちの定番メニューだったりします。

ドリンクは、いつの間にやら・・・・・・・・。

与太郎・麦、キープです

間違ったサラダ、正解の、アボガドとグレープフルーツのサラダ

さっぱりしてて、目にも鮮やかで綺麗で・・・美味しい

って。。。なんか、野菜系ばっかり食べてるような気が・・・。

沖縄もずくの天麩羅~ぁ

ちょっと、細め。

ちょっと塩かけて、焼酎にはぴったり

ぱりっと齧りながら、焼酎ちみちみと・・・やってる間に

お連れさん、さんまの塩焼き・・これ、完食~~~ぅ

そして、仲良く締めのお寿司

とっても新鮮で

確か、イカと、穴子を担当しましたが・・・・。

イカも柔らか 最近、お気に入りの穴子もふんわり

贅沢な締めで、ご馳走様でした~~~ぁ

   ここクリックして応援してくださいね

飲み処・食べ処 与太郎

大阪府堺市北区北花田1丁52-1

TEL  072-252-8861

営業時間  17:00~25:00  水曜日はお休み

 

 

 

 



最新の画像もっと見る