それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市生野区☆コリアンタウンへキムチ買い出しです♪

2011-12-28 21:25:54 | グルメ

美味しいキムチを求めて、

鶴橋の駅に降り立ち、朝ご飯も食べて、

いざコリアンタウンへ!って思ったら、鶴橋じゃないし・・・・・・・・

確かに、鶴橋の商店街にもキムチ屋さんが

沢山あるのですが、この日の目的は『コリアンタウン』~

・・・・・に、お越しの方は、桃谷駅でおりましょう。JR環状線ですよ。

そして、コリアンタウンだぁ

キムチって、何でもキムチ。

食べれる物なら、何でもこい!なのですねぇ。

数えらんない種類のお店、一番人気のお店は

行列が出来てましたが、

行列は趣味ではなく、しかも、お連れが3年位、

通い続けてるお店があるってお勧めの・・・・・・・・大黒やさん

ここにお店を出して3年ちょっとって、なるほど、連れは

開店当初からの常連。

人の良さげなお母さんじゃなくって、オモニは

色んなもの試食させてくれたけど・・・・

ごめんなさい、今日は車じゃないし・・・・・・・。でも、どれも美味しい

で、

基本の白菜

家でリクエストのあった胡瓜(甘いのと辛いの2種ありましたが、これは後者)

これは、いくらでもサラダ感覚でいけそうな山芋

初体験、女子に嬉しい、蓮根

写真は帰宅してからタッパーに移したものですが、

どれも大好評

素材の味がキムチ味で際立って、感激のお味になります

あぁ・・・・寒さも吹き飛ぶ温かいオモニ。

白菜キムチの中に、こっそりオマケの大根が混ざってました

何だか幸せ・・・・・・

    ここを、クリックして、応援してね

キムチの大黒や

大阪府大阪市生野区桃谷4-8-20

TEL   06-6716-2635

営業時間  7:00~19:00 月曜日はお休み

 



最新の画像もっと見る