それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

やってるよ・・・魚だけじゃなく肉も絶品!☆魚しょう☆大阪市北区♪

2017-09-08 05:15:35 | グルメ

鯨の出汁がよ~でた鯨汁で、少しだけホッとして

そして向かったのは7軒目。・・・・って、向かう前に、おお!!ここは!!

以前、とっても印象良くって、リピートしようとしても閉まってて・・・・・長期休暇(?)してらした?

ここねここね、鮪が美味しかってん。って、奴の予定を変更したことにあたり、機嫌とってみる。

『そうなんや~』って言いながら、注文しはったのは、肉

反撃かしら?ああ。肉。だのに、負けずにちょいっと頂きましたが、美味しい!!

噛んだ時のその旨みは、さっきの海のものではなくて、陸のもの。

臭みなどと一切無く、食感を楽しめるものの、柔らかい。

そうなのだわ。前回は宮崎県産本鮪、素材にこだわってらっしゃるお店なのだわ!!

美味しい。ブラックペッパーが良い仕事してるわ。

けれど、天ぷらメニューは無くなっていましたわ。

舞茸の天ぷらを注文したら、たまたま舞茸が切れていて、マスター自ら、舞茸を買いに走ってくれた、

そんな、一生懸命でお客さま想いのマスターのお店だから、この日、来れて良かったわ。

鶏肝のタタキよ~~っほん

だから、魚だ~~ぁって!言ってるのに、お肉を注文するこの嫌がらせってどうよ!?

ま~、しゃ~ないけどね。天満放浪が決定して、お連れがお店を選んできてくれる日だったけど、

2軒だけ行きたいお店がある・・・って申告した。

1軒目は『ジャックとマチルダ』の姉妹店。2軒目は、まだ見つからない。

プラス、飛び込み想定外が2軒目の7軒目。ごめんよ~。

がむしゃらに鶏肝に喰らい付いてる。・・・お・・・美味しい!!・・・・素直に美味しかった模様。

また、チャンスがあれば・・・来たいな。ご馳走様でした

立呑み処 魚しょう 天満

大阪市北区天満橋5-7-12

TEL  090-8531-8933

 

 

 



最新の画像もっと見る