それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市北区☆その形がリアルで好き♪立飲み・えびちゃん♪

2013-04-05 05:09:40 | グルメ

葉隠 に、行く前に覗いたのだけど、

カウンターだけのお店。

既にお席争奪戦は終わってたらしく、空席待ち~~。

で、葉隠で、ジントニックなと、2杯飲んだ。

どのタイミングで聞かれようと、2杯、飲んだ。

丁度、出てきたお客様と、入れ替わりで入れました。

常連様が、マスターの代わりに、食器を片して、カウンターを拭き拭き・・・・

(そう。櫻山での私を見ているようよ

落ち着いたとこで、乾杯

普通は、泡立てるのでしょうけど・・・・私は泡なし好きなの。

だから、瓶ビールとか、注がれるのは嫌い。

そ~~ぉっと、そ~~ぉっと、お好みに、泡なしで自分で注ぐの

また会いたかったとこに再会。 心

なんとも、こんな、心臓だぁって分かりやすいのん、他では見た事無いなぁ・・・・

そう。前回この心臓に惚れちまったのさ

ぷちっと噛んだ時の食感と、後からお口を覆う、

溢れる肉汁、無駄の無いホルモン

最高に美味しい心臓さ~~ぁ。

ドリンクは既に、温かいのんに。・・・ほっとするね

そして、これは外せない。背肝

どこ鶏屋さん行っても、最近は、

あれば、注文してるんやけど。

いつだって、焼鳥は塩

たれは嫌のこ。

あっち見てもこっち見ても、カウンターは鶏のお皿。

ほんまに、ここの鶏って、むちゃくちゃ美味しいんに、

ここって実は、焼き鳥屋さんじゃないとこが凄いとこ。

新鮮お魚達(見た事ないけど・・・・次回たんでみよ。)や、

お野菜達も、とぉっても美味しいらしい。

カウンター争奪戦ありやけど、お勧めですよん。

チャンスがございましたら、是非

うふ 

立飲 えびちゃん

大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798

営業時間  17:30~?



最新の画像もっと見る