それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

陽気な店のヤバい胡瓜☆胡や♪堺市北区の中百舌鳥さ♪

2013-07-13 08:03:56 | グルメ

既に、電車は無くなっていたの。

えびちゃんで楽しんでいる間に、駅は閉店ガラガラ~。

じゃぁ、あそこ行こって、

何で『じゃぁ』が付くのか、分からない

それでも、ここは、お客さん達もまだまだ元気。

実はメニューになかったらしい、

ソルティードックとか作ってもらって、お連れジントニックと乾杯

久しぶりやね。陽気なマスター。

その何倍も、元気回復したお連れ様。私は・・・・眠い。

ずっと、気になってた、”胡やキューリ”やっと頼んだ。

何がって。”胡やキューリ”って書いて、そこに、”(やばQ)”って書いてあるし。

何が”やばい”んよ。最近の”やばい”の使い方は、間違ってないか

まぁ、ええけど。その・・・やばQ

胡瓜にツナ。

最近、ブロッコリーにツナ。っってのを中百舌鳥で食べた

野菜ツナのせ、流行ってるのかしら。

写真、暗いけど・・胡瓜にツナ、そしてちょいちょい唐辛子にゴマ油和え。

”とても美味しい胡瓜”っていう意の、”やばQ”なのでした。

ほんま、美味しいの。早速、後日、自宅でも真似したさ

”やばい”は、良からぬ事態、不都合、危険、最悪・・・等々って

考えてしまうのは、おばちゃん思考 ま、どおでもいいか。

ここのピザ、美味しいんやから

多分、プチトマトとバジルのピザ

こんな時間でも大丈夫。

自家製ピザは、生地が極薄。 さくっと食べれるから、

お連れ様も、美味しそうに食べてらっしゃる。

まだまだ元気なお連れ様。

私は・・・・もう限界です。

ただただ、眠い。マスターの声、お連れ様の話、

どっか、遠くで聞こえてるような・・・・・・・・・。

お家帰って、もう寝り。って事で、タクシーでハウス

お連れ様、ありがとでした。

マスター、美味しかったよ。ご馳走様~

 うほ

創作料理と炭火焼 胡や

http://r.gnavi.co.jp/ka5n800/

大阪府堺市北区中百舌鳥町6-876

TEL  072-257-8915

営業時間 17:00~03:00 日曜休

 

 

 



最新の画像もっと見る