それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪駅前第1ビルの沖縄スタンド☆ミルクホール☆大阪市北区♪

2015-07-26 16:12:10 | グルメ

あんまり行かないエリアなのだけど、よく拝読してますブロガーさん記事で気になって。

御堂筋線から大国町で乗り換えて西梅田。 到着しましたよ。

そこは先月6月5日、オープンした新店。

チューハイレモンを注文したら、生絞りの真面目なチューハイがうすはりグラスでやってきた

チューハイレモン、既に数口飲んで減ってますけど・・・・美味しい。無駄のない美味しさ。

スピードメニューって言っても、スピードはそないに感じませんでしたの、ゴーヤサラダ

苦味が全く感じられないゴーヤ。 ツナも混じってるゴーヤサラダ280円。

なんと値打ちのある事でしょう。 むっちゃ美味しいわ。

こちら、沖縄料理メインの様子なのだけど、価格帯380円が多い様子。 どれも手軽。

本格的な沖縄料理も、立ち飲み価格・立ち飲み量で美味しく楽しめる。

先客が去ったので・・・店内を少し。

すっきりとした店内。 居心地は・・・良い感じ。

静かで落ち着く店内。何気なく気さくに声かけてくれた店員さん。

そうこうしてたら、あっちにもこっちにもお一人様。 入りやすいのさね。

鯨ベーコン頂きました

頼んで良かった! 心の中で、小躍りしましたから。

コリっとするとこ、トロンとするとこ。どっちも美味しくって、夢中になってしまいますよ。

きっと、中のシェフは、ベーコン好きじゃないかしら。 

だってむちゃくちゃバランスよく、食べた食感違うとこを適度に盛ってくれてるのだもの。

美味しいから、うすはりチューハイもおかわり。

また、時間かけて丁寧にいれてくれましたよ。

締めに・・・沖縄らしいもの、食べて行こうと頼んだのは、フーチャンプルー

中でジュージュー炒めてる音がするのがいいな。 作りたての熱々チャンプルー。

お麩が玉子に包まれて、このお店仕様のフーチャンプルー、美味しいの。

食べてる内に、どんどんお客さんが入ってきました。

このお店、これからどんどん人気が出てくるのでは・・・ってもっぱらの噂。

ど~りで、味も量も美味しいくって申し分ない。 また来させてもらいましょう。

美味しかったです、ご馳走様でした

大衆酒場 スタンド ミルクホール

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階

営業時間  12:22:30 (日休み)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愚昧親爺)
2015-07-26 17:37:31
呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

ここ、私も前を通過した時に気になったお店です。
大箱なんで、いつでも入られるだろうと通過してしまいましたが、いい感じのお店なんですね。
近いうちに訪問必至ですね\(^o^)/
返信する
親爺様♪ (ぶんぶん)
2015-07-26 18:41:47
はい、ようお越し。親爺様。

そう、このお店を通過してたのチェック済です。
親爺様より、先に訪問してやろうと
密かに企てておりました。

マスターは、どこぞのレストランの出身だとか。
ええ感じですよ。是非♪
返信する