それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

牛肉ランチ食べました☆ワンカル食堂☆堺市北区♪

2015-08-05 05:15:50 | グルメ

7月某日、オートバックスに車を預けて待ち時間のランチ。

ランチタイムに、んな、並んでなかったです。が、出る時には並んでました。

こんな時のタイミングって微妙に測れないから辛いとこ。

何も考えずに入った、炭火焼上カルビ120g・・・は、税抜840円。

はい、どひゃって集合写真をいってみましたが、密かにサラダは+100円。

こんな、こんなんやったらサービスの漬物位の位置やんって思うようですがね。

でも、野菜は必要。

定番のカルビよりワンランク上の上カルビですからね、美味しいでしょ。

上下は比べてないので分からない。でも、とっても美味しい。お肉~~。

噛んだ時の奴(お肉)からの抵抗が心地よく、

一瞬、ファイティングポーズとりながら挑みかかった上カルビ、

歯と舌にええ勝負仕掛けてくれましたの美味しさ。

炭火焼ミスジステーキ ランチサラダをプラスしたやつ。

ミスジは肩甲骨んとこのお肉ですね。 

お箸で食べるステーキは、玉ねぎのソースでいただきましたよ。

お口の中で、さくっと解けるお肉が心地よい。美味しい~いやん。

普段、あまり牛肉は食べないんだな。 えへへ。 牛肉の評価基準は低いのかもしれませんが。

お肉はとっても美味しい。 も~ちくっと、付け合せに力を入れてもらったらもっと素敵。

それにしても、お店を出る頃にゃぁ、よ~さん並んでましたよ。

また、夜の部にも来てみたいですね。 ごっ馳走様でした~

ワンカル食堂 新金岡店

大阪府堺市北区長曽根町3064-4

TEL  072-250-8929

営業時間  11:00~23:00

 



最新の画像もっと見る