レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

9/25レイキ施療会参加者募集中!!

2005年09月18日 | レイキ交流会・施療会・ワークショップ
レイキヒーリングでゆっくりと癒される時間を作りませんか?
約一時間のレイキヒーリングの施療で日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養ってください。手を当てるだけなのに、暖かくそして不思議な感覚、ねむ~くなったらそのまま寝てしまっても大丈夫
ヒーラーが大宇宙のパイプとなり、生命の源であるレイキエネルギーをあなたに送り届けます。

【参加費】 2,000円 
 ①10:30-12:00 ②13:00-14:30 
 ③14:30-16:00 ④16:00-17:30
  完全予約制です。上記いずれかの時間帯をご予約下さい。
  できれば第1と第2希望などを明記ください。

【内 容】
レイキを受けた~い、ヒーリングを体験したいという方ならどなたでもOKです。また教室は問わずレイキをならったことのある方もどうぞ充電しにいらしてください。
各部の時間帯に同じスペースで三名の方を受付して行ないます。基本的に一人のヒーラー(レイドウレイキ3b卒または臼井レイキマスター)がお一人のクライアントに施療します。簡単なアンケートにお答えいただき、あとは終わった時にヒーラーに感想をお話下さい。

【ヒーラーも募集中】
レイキ施療会のヒーラーは、レイドウレイキ第3段階b卒以上です。
ヒューマン&トラスト研究所卒業以外のレイドウレイキ3b卒以上で、ヒーラー参加を希望される方はご相談下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿