レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

東京国立博物館で東寺特別展を堪能

2019年05月29日 | 霊気ヒーリング

上野で開催中の東寺(空海と仏像曼荼羅)を雨上がりの涼やかな朝一番で鑑賞して参りました。

京都に行けば東寺に立ち寄りことも多いのですが、多くの仏像が360度で見ることは叶いません。

東京国立博物館の展示が6月2日までと聞いておりましたので幸いにもまだ混雑する前に到着してゆっくりと解説を聞きながら金剛界・胎蔵界曼荼羅や立体曼荼羅の仏像を存分に対面して魂の癒されるひと時となりました。

帰り際にはすでに入場制限となり長蛇の列ができていました。

人気の東寺展これから6月2日までは多くの人が訪ねることでしょう。

特別展会場で唯一写真撮影が許される「帝釈天騎象像」で横から撮影することができる余裕でした。

当然正面からも一枚撮影させていただきました。合掌

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿