飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ただいま~

2009-03-14 17:44:16 | 犬のこと
みなさま、こんばんは                             広島ブログ

今日一日、わたくしうわの空で過ごしました。

プリたんの手術・・・無事成功しました

小さな体でよく頑張ったね、プリたん。

無事に帰って来てくれてありがとう、かーさんうれしいよ。

もう、いろんな意味で、疲れ切っておりますので、今日の報告は明日にいたしますね。

お返事と訪問も明日させていただきます。

今から、祝☆成功パーティーのつまみ作り開始したいと思います。



おうちに帰って、朝から何も食べて無いプリたんは・・・

がっついとります

あ、抜歯したのでふやかしたカリカリでね

うううう・・・傷が痛々しい



見事完食した後は。

マイ・座布団へ移動。



おかえり、プリたん

そうね、みんなが心配してくれたもんね。

ありがとう~、って何回でも言いたいよね。



今は、マイ・座布団の上ですやすや寝ております。

温かいコメント、応援、メッセージありがとうございました

今宵はおいしいお酒が飲めそうですわ。


また、明日お会いしましょうね




                     
     宝物が帰ってきたことに感謝しますポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ明太バターパスタと新じ... | トップ | プリたんお帰り!ワインで乾... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころんまま)
2009-03-14 17:48:34
プリたんの手術無事終わってよかったですね。

はるはるさんも今夜はゆっくり休んでくださいね

明日も楽しい日記が見れますように・・・
返信する
お疲れ様♪ (Mel&zizi)
2009-03-14 17:50:26
プリたん頑張ったね。

あんまり暴れないで(笑)ゆっくりしてね。

はるはるさんもお疲れ様でした。

お大事にね♪
返信する
Unknown (mieda)
2009-03-14 17:55:59
あは~元気なプリたんだ~
美味しいお酒が飲めるね
よかった~
返信する
Unknown (Fuu)
2009-03-14 18:11:10
おかえりなさい。
プリたんの元気な姿を見て安心しましたー
疲れたでしょう~~。
今夜はゆっくりして下さいね
返信する
良かった! (イエ呑みママ)
2009-03-14 18:27:47
プリちゃん、無事終わったのね
良かったね~本当に。
はるちゃんもこれで一安心。
皆で祝杯あげてね
プリちゃんの「ぐわぁ~!」顔見れて
嬉しかった
返信する
Unknown (くくるママ)
2009-03-14 18:28:17
プリたん、お帰りぃ~
全身麻酔の手術の後だから、もっとぐったりしてるのかと思ってたけど、ご飯をがっついてるプリたんを見てると元気そうでホッ
今日はプリたんも、はるはるさんもゆっくり寝て、(おちゃけは一杯飲むのかな?)明日ゆっくりUPしてください。
プリたん、イノキさん、はるはるさん。
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2009-03-14 18:29:09
痛そうにしてないみたいだし良かった良かった。
これでひと安心だね。

キッチンで寝て風邪ひくなよ!
返信する
Unknown (sorata)
2009-03-14 18:29:26
よかったです^-^
今日はゆっくりしてくださいね^-^
ぷりたんおつかれさまです~~~!
返信する
Unknown (ちょこ母)
2009-03-14 18:36:46
無事のご帰還おめでと~。
傷口を見て涙するイノキくんが見えるようです。
でも、すぐよくなるからね。
なんたった若いんだから。
お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-03-14 18:45:06
おぉーんプリたん会いたかった
傷口は痛々しいね
よく頑張りました!
うちも今日は乾杯するよ~~!
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事