晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

ばら!バラ!薔薇! 第3弾

2010年05月23日 | ガーデニング
ブログって一回に載せられる写真の数に制限があるのか、つるバラ特集が途中でいっぱいになっちゃった。
ので、つづきを・・・・

 
「マダムアルディ」 花芯が緑なのが特徴のクウォーターロゼット咲きオールドローズ。
枝がしなやかなのでどんな仕立てにも合いそう。小さめの花で一季咲きなんだけど、その可憐な花に魅せられているファンが多い品種。

てな感じで、まだまだ紹介しきれない品種もいくつかあって、約40種ほどが所狭しと植えてあります。それでも懲りずに、ただ今大型アーチを設置すべく検討中。
まあ、ほかに何ってなく、とにかくこれだけが趣味のようなものですから許されるかな。

最後に薔薇とそらの写真。今年度版。一押しの「ケアフリーワンダー」の前で。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (すみ)
2010-05-26 13:27:27
前の写真も、今回のもすばらしいです♪
本当にきれいねー。
でもやっぱり、そらちゃんと一緒の写真が一番かな?
それにしても・・・ここはバラ園じゃなくて、
そら家のお庭ですよね?
芝もきれいだし・・・広いんだろうなぁ。うらやましい。
すみさんへ (そらまま)
2010-05-26 21:37:29
写真にとって、こうしてダイジェストで並べると事実より良く見えちゃうだけです。

最近花の前で写真ばかりとらされてるから、そらはすっかりモデル気分です。ほんとはもっと躍動感のある写真を撮りたいんだけど、難しいですね。

コメントを投稿