晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

紅葉散歩in修善寺

2022年02月13日 | 日記

2021.11.23

紅葉の写真を撮りたいねぇってことで、
修善寺公園へ。
この日は、孫っ子も一緒に💛
丁度ドンピシャなタイミングで、めちゃ美しい。


孫っ子は始めからテンション上がりっぱなし(*^-^*)








竹林もあるよ♪


通りすがりの人が、みんな「可愛~~💛」ってクレジルを触っていくのを見て、
孫っ子は「もう、みんなクレジルばっかりさわっていくんだからー。私も触って欲しいのに~」
って、笑えるやきもち(#^.^#)

そのあと、1時間半待って、わんこOKのお蕎麦やでお昼タイム。

それから、去年からのリピで、みかん狩り~🍊



お腹いっぱい美味しいミカンを食べて、楽しい1日だったね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿