晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

自粛解除キャン

2020年05月31日 | アウトドア

5月最終週。
関東圏より1週間早くコロナ自粛解除宣言が出た我が町。
やっと!やっとです!
この間、どこへも行けなくてぐずぐずしていたから、
さぁ、キャンプ行くぞ!ってなったんだけど、
さすがに、みんなでワイワイとか、遠くに行くのはまだまだ
はばかられるので、地元でソロキャンしてきたよ。

我が家だけではもったいないぐらいのひろーーいドッグランサイト。
の~んびりまったり。
やっぱキャンプはいいねー♪

同じ地元のジーノ君が遊びに来てくれたよん。

3頭で久しぶりのランラン( ^)o(^ )

6月からは全国的に解除だね。
すぐには元の生活には戻れないだろうけど、
1日も早く落ち着いて、他県へも自由に行けて、
友達と楽しく遊べる日が来るといいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえハハ)
2020-05-31 20:35:40
ここなら「密」にはならないよね
本当に早く一緒に遊べるようになると良いね
Unknown (いえははさんへ)
2020-06-01 21:29:18
あのひろ-いドッグランサイトですからねー❗密どころか、夜なんて寂しかったぐらい。今週末は夏のお遊び始動してみようかと。

コメントを投稿