晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

冬キャン始めin白馬

2022年02月13日 | アウトドア

お正月が明けたら、最初の週末は2泊3日で恒例冬キャン始め。
今年は白馬。
夏に行ったロンパードッグへ。
ドッグランサイトだから、クレジル自由にさせてあげられるのでノンストレス♪


夏に泳いだ川は完全凍結して、もはやどこまでが川かわからない。
天気は快晴☀ バックの山も雪をかぶって綺麗だわぁ。



2日目は、あそんちゅさんにガイドをお願いして、スノーシュー散歩⛄
この日も天気はばっちり☀ 









途中で、クマザサの若葉を摘んで、笹茶を飲んだよ。
すっきりさわやかなお味。
一緒に写っているのは、ガイド犬のバルボ君。


私達の他に、黒柴の姫ちゃん。


天気がいいと、気分もアゲアゲで気持ちいい!(^^)!

たくさん遊んで、クレジル夜はテントでぐっすり。




3日目は、ゴンドラに乗って、岩岳スノーマウンテンへ。

ゴンドラ降り立った途端に見事な景色。

ドッグランもあって、偶然会ったピレの小雪ちゃんとクレアが意気投合で大はしゃぎ♪
仮設ネットのランだから、破くんじゃないかとヒヤヒヤだったよ。

こんな撮影スポットも用意されていて、可愛いフォトが撮れたー💛

カフェではさっきの小雪ちゃんと小次郎君と一緒に。

夏に見られなかった白馬三山のリベンジしたかったんだけど、
山頂にまたまた雲が…

これをすっきり見るために、また行きたいね。

白馬に来たら帰りに必ず寄るところ。
大町のジェラートやさん「花彩」
ここのジェラート最高に美味しいんだよ♪

白馬で夏はSUP、冬はスノーシュー。オールシーズンワンコと楽しめるね!
また行きたいよ😊

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿