晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

3年目記念日はSUPで

2020年07月26日 | アウトドア

7月24日。

クレジルが我が家の子になって3年目になったよ( ^)o(^ )
いわゆる、うちの子記念日
お天気心配だったけど、今季初のSUPへGO!GO!


SUP大好きなジルさん、まだボード水に降ろす前にのっちゃってるし…


はい、その前に少し泳ぎましょうね。
泳ぐの大好きなクレアはどんどん泳ぐ― 嵐君と雷ちゃんもね。


クレジル、SUPの乗りこなしはもうばっちり!


安定のポージングだから、こっちも安心して進めるよ。


一緒に行ったdooi くんも、ほらこの通り😊







3年前の今日、2頭のうちどちらかを選んで連れて帰るという苦渋の決断をしに行ったのに、
帰りは2頭連れて帰ったあの日。


「うちの子になったら、あちこち連れていかれるし、アウトドア犬まっしぐらだけど
あなたたちそれでいい?」と。


3年前の初水遊び


やせっぽちだったお二人さんは相変わらず小柄ではあるけれど、
宣言通り、たくましく春夏秋冬アウトドア犬に成長してくれました💛
私達にクレジルを橋渡ししてくださったKさん、Iさん、
お二方にその後のクレジルを見ていただいてないのだけが今の心残り。
コロナ騒ぎが収まったら伺いますのでよろしくです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえハハ)
2020-07-26 21:15:49
まだ3年しか経ってないとは思えないくらい
馴染んでるね
どんどん顔つきが柔らかくなってる
クレジルちゃん🎶
ますます アウトドア犬にまっしぐら!!!

ヘタレおじちゃんにアウトドアの極意を教えてあげてぇ~~~
Unknown (いえははさんへ)
2020-08-02 09:07:44
dooi くんも、確実に水慣れしてると思うよ。まぁ基本好きじゃないのかもだけどね。クレジルも昔の写真と比べるとずいぶん大人になったなぁと思う。これからは自分達が健康でいることが、この子達にとって一番大切だと思うわ。

コメントを投稿