晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

イチゴ狩り

2022年02月13日 | 日記

1月30日 

孫っ子と久能でいちご狩り🍓

「110個食べる~」と意気込んでいた孫娘👧
さすがにそれは無理だったけど、大きなイチゴを見つけてニコニコ。

その後、由比で桜えびそばを食べる前、
港で首と頭に釣り針が刺さって苦しむ鳥を発見。
しっかり入っちゃってるので、無理かなーと諦めかけたけど、
そらぱぱがなんとか抜き取りに成功!
元気に泳いでいきました。

午後からはやると決めていたクレジルのシャンプー♪
フワフワになって可愛くなった。

それから、孫っ子とクッキーづくり。

焼けてるかなーってオーブンを覗き込む。

打ち粉が多くて多少ぼそぼそしたけど、
可愛くできて孫娘も大喜び!(^^)!


いつもながら、めいっぱいやること詰め込んだ充実の1日で私も満足なのだ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿