花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

HanaDay vol.29 のメルシータグは・・・

2012-07-23 | メルシータグ

去年の夏のメルシータグのピンクバージョンです
アイデアの泉が枯渇していたこともあるのですが
Tシャツバージョンの評判がとてもよかったので
1回で終わらせるのももったいないなぁと思い
第2弾とあいなりました。

今回のショップは商品数が36点と多いので
メルシータグもたくさん作らなければならない

にもかかわらず

まだ半分くらいしか完成していません


パーツは揃っているのですが
おミシンがまだ・・・

明日(7月24日)の夜9時OPENですが
まだ、時間があるので大丈夫と思い
今日は掃除に時間を費やし過ぎてしまったし・・・
昨日は1日おでかけしてたし~

後日 記事にします(レポではなく、The ミセビラカシ

メルシータグ制作は明日頑張りますっ

このピンクマリンのミニTシャツは
7月24日(火)21時OPEN のネットショップ HanaDay vol.29
お買い物して下さった方全員に、もれなくプレゼントいたします

もう一つもれなくプレゼントのショップカードは

↑ コチラになる予定です
ではでは火曜日の夜9時に
ショップでお待ちしておりま~す


こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります

過去のメルシータグ(備忘録)
vol.3 ボンヌママン→
vol.4 マルシェバッグ→
vol.5 雲

vol.6 キャンディ→
1Day shop #1 & vol.7 ぷちトート→
vol.8 アナスイ風ぷちトート

vol.9 ミトン

1Day shop #2 フレグランステトラ→
vol.10 ハートのトート→
vol.11 ミニLOVEレター
vol.12 フェルトのぷちバッグ→
1Day shop #3 & vol.13 香り付きキャンディ→
vol.14 あじさい→
vol.15 かざぐるま→

青プチマルシェ no.1 ブルーのバッグ →
vol.16 ピンクのバッグ→
1Day shop #4 プレゼントBOXカード→  
vol.17 靴下→

vol.18 紅白巾着→
vol.19 丸い革タグ→
青プチマルシェ no.2 プチトレイ→
vol.20 ロンドンタグ→
1Day shop #5 パティシエ*5タグ

vol.21 コアラのマーチ風ワンコタグ→
vol.22 ボーダーTシャツ→
青プチマルシェ no.3 エッフェル塔(ブルー)→
vol.23 & 1Day shop #6 エッフェル塔(ホワイト)→
vol.24 ミニミニバケツ→

vol.25 リバティのプチテトラ→
vol.26 モノトーンのプチペタバッグ→
vol.27 クラウントート→
vol.28 プチマリントート→


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« admiさんの布で・・・ | トップ | ホームクチュリエ vol.9 でお... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HA*KO)
2012-07-23 23:47:27
昨日はお疲れさまでしたー。
ああ~~~、ボーダーTのメルシータグなのね!
これはカワイイよね♪
(まったく力がありませんが遅ればせながら広告中です)
返信する
Unknown (シェリー)
2012-07-24 20:52:12
かわいい!ハンガーにくすぐられるぅ(=^ェ^=)
ちなみに、今日は水曜日でなくて、火曜日よ!
お客さんをまどわせてやったぜ~、ワイルドだろ~U+2048
返信する
Unknown (ゆき)
2012-07-24 21:08:26
はあぁ~~~~~
また押し負けたorz
ネコ柄、やっぱ人気なのね~
ピンポイントでオススメされたのに残念です
でもいいのだ
2個買い^^b
Tシャツも35枚でいいね
返信する
残念(´・ω・`) (さや)
2012-07-24 21:21:12
9時5分にアクセスしたけど
もうすべて品切れでした(>_<)
次回の作品楽しみに
また頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ありがと~~~~~う (◆kana2)
2012-07-24 22:34:48
★HA*KOさんへ
広告ありがと~う!
無事にオープンすることができてほっとしてます
クチュリエは色々楽しかったなぁ
私はあの後会場に戻り、腹筋が死ぬほど笑って帰路へ
旦那がアンチェリ連れてきたので合流しお祭り行ってお神輿見て・・・さすがに疲れて食後にソファで爆睡しちゃったよぉ
またデートしようね!

★シェリーさんへ
曜日間違っていたぜ!
知らんぷりして直してやったぜ!
前の記事のコピペした時は気をつけなきゃと言うことがわかったぜ!
そして、今晩はカレーだったぜ!←今日はカレー率が高いのよ(ツイッター仲間で)


返信する
ありがと~~~~~う! (◆kana2)
2012-07-24 22:53:27
★ゆきさんへ
2個買いありがとう!
36点あったんだけど、メルシータグ28個しかできてなくて、ひやひやしちゃった
結局25人だったので、追加で作らずにすみました
いつも本当にありがとう!
広告もありがと~~~~う!

★さやさんへ
5分で?
完売は15分くらいだったと思うけど
どっちにしても、皆さん速いです
惚れちゃいそう!(笑)
見に来てくれてうれしいわぁ
ありがとね~!
返信する
Unknown (yu*yu)
2012-07-25 09:12:02
完売おめでとう☆

メルシータグも人気の秘訣だよね♪
このハンガーも手作り?
この前、100円SHOPでこのくらいのハンガーを見付けて買ったんだよね
とりあえず、可愛かったから♪
そして未だにまだ未開封・・ ^^;
返信する
Unknown (なほたろう)
2012-07-25 15:42:06
昨晩も娘が寝たのが21時15分…
慌てて一階に降りてきてPC開いたら「完売」でした(T-T)
早すぎる… みなさん頑張りすぎ…

来月やっと寝かしつけの神=旦那さまが帰国です!!
来月以降のHanaDayは戦えますっ!!

あっ そういえば我が家も昨晩はカレーでした(笑)
返信する
ありがと~う! (◆kana2)
2012-07-26 09:21:07
★yu*yuさんへ
最強の無料広告ありがと~う!
ミニハンガーはチマチマ作ったよ(幅2cm弱)
100均で売ってた?
へぇ~~
何に使うんだろう(笑)
未開封・・・よくあることさ(笑)

★なほたろうさんへ
そうそう、15分で完売でした
自分の店でありながら信じられません
今回品数が多くて大変だったので(明け方4時まで作業をしていたの。梱包しないと送料がわからなかったから)
次回はもう少し小規模でOPENしたいと思ってます
是非是非!よろしく!
夏はカレーだぜ!
返信する