花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

イベント用メルシータグは・・・

2010-01-29 | メルシータグ

メルシータグとしては初立体です!
「来てくれてありがとう」の感謝の気持ちを込めて作りました

『テトラ型 フレグランス タグ』

紅茶のティーバッグのような形
ユラユラするピラミッド
ちっちゃくするとなんでも可愛くなるもんですね

このテトラの中には手芸用の綿が入っているのですが
その綿に1滴

フレグランスオイルを垂らしています
私が選んだ香りはローズ系
女はやっぱり薔薇の香りに弱いのよ
※ 無印良品にて 鼻がバカになりそうになりながらこの香りを選びました


香りが飛んでしまわないように

ひとつずつラッピングしています
透明の袋もテトラ型よ♪


ハギレ(布)のハート部分を切り取り
両面テープをつけてシールにしました

kana2を探せ!

「1日だけの雑貨屋さんvol.2」で私を見つけて
Happy HanaDay!と言ってくれた方に
キャンディの様に可愛い このテトラタグを
おひとつプレゼントします!

いくつ渡せるかなぁ?・・・楽しみだな♪


そうそう!イベント会場となるcafeFARINAさんへ「迷わずに行けるかな?」
って思っていらっしゃる方がいるかもしれないので
今回も私がナビってみました
これであなたも迷わずに来れるはず!→  GO!

 


御礼★無料広告

nunogokoroさん rikoさん フライヤー貼付してまでの広告
ありがと~~~う!

そして

NaokoTBさん from デンマーク
無料広告・・・しかも強力告知(笑)をありがと~う
更に、HanaDay初の海外発送品も紹介してくださっています
あまりの褒め言葉にてへてへしてしまいそうです
強力告知はコチラ


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートが並んだ♪ | トップ | いよいよ!・・・です »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルシー (SAKI)
2010-01-30 00:01:38
いやぁ~ん!またかわいい~♪♪
ほんとkana2さんのはタグも集めたくなる!

そしてラッピングにも♥が......
愛があふれてるねぇ~☆


私もkana2さん探ししたい!!したぃ!!したいぃ~!!!
返信する
Unknown (ポポー)
2010-01-30 01:45:34
kana2さんマジ凄いっす~
尊敬するっす~

メルシータグのメの字にも辿りつきません。。
でも、打ち止めに近づいてきましたよ。

最後、商品が何も残ってなくても、
このタグだけでも欲しい・・・
返信する
いよいよ (めそ)
2010-01-30 01:53:41
月曜日まであと少しですね!

メルシーフレグランスタグかわゆす~(欲しぃぃ)

モチロンお邪魔するつもりでーす!が…
開店ダッシュできないのでkana作品たちに会えないかも…(涙)

(あのぉ…、時間差で小出しっていうのはどうでしょう…)
返信する
かわいい♪ (nunogokoro)
2010-01-30 17:46:40
メルシータグ、フレグランスになっているのね~
見ても可愛い上良い香りが~なんてkana2さん凝ってます^^
ぜひ会いたいわ♪
でも私人見知り?だからいきなりhappy HanaDay!って言えるかな^^??
返信する
素晴らしいわぁ~ (eggegg)
2010-01-30 18:35:56
本当に尊敬・尊敬です(ポポーさんの二番煎じなので2回ね (^_^;))
一生懸命まねっこして100均へGoしてきましたよ。ディスプレイの件ね。
買うだけ買いあさってきたけどどうにもねぇ~
明日よろしく!
もう気分は一ファンになって物色しちゃいそうだわぁ~、もちろんメルシータグ狙いも兼ねてね (*^^)v
返信する
Unknown (maya)
2010-01-30 19:22:34
また今回のメルシータグちゃんも可愛い~^^
行きたいな…♪
行けるかな?
まだ行けるか微妙なんですよ…
でも行きたぁ~い!!!
kana2さん探しもしたい☆
って探さなくても、きっと分かりますよね(笑。
返信する
ワクワクさ~ん ^^ (yu*yu)
2010-01-30 21:16:35
↑タイトルで叫んでみました ^^

やっぱりワクワクした甲斐があったわ~
とってもメルシーちゃんもとってもかわいいもの♪

「Happy HANA DAY!」ここで叫んでもダメ?(笑
返信する
Unknown (riko)
2010-01-30 21:38:26
いよいよですね。
Happy HANA DAY!メモしなくちゃ。
楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ままちん)
2010-01-30 23:52:34
もう目前だわ~ドキドキ?
わくわく?
素敵な香りのメルシータグ。
「kana2を探せ」みんな血眼で捜すわよ~

近いようで遠いTCGから応援してます。
南にむかって
フレ~フレ~って。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-01-31 07:36:34
おはようございます♪

明日なんですね。私までドキドキワクワクしてきました(笑)
テトラ型の香り付き。アイデアの泉ですね。
あやかりたいので、後ろ向きで小銭投げてみます(笑)

返信する