花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

メルシータグとZIPポーチ

2009-06-03 | メルシータグ

前回のショップ用タグは「ボンヌママン風」でしたが
今回はバッグ型です

本当はマルシェバッグにするつもりだったのですが
あれぇ~?なんだかトートっぽくなっちゃった
けど、ドンマイです
お買い上げいただいた方に 私のMERCI な気持ちを添えて
お届けしたいと思っています ウィッ←酔っぱらってるわけでも、春日なわけでもありません


ショップ用の品物は20点を目安にしているので(現在21点)
これで十分なのですが、まだ時間があるので
もうちょっと追加できそうです

と言うことで作ったのが・・・


ヨーグルトのミニバケちゃんに使ったのと同じ
リボンちゃんのタグ付きZIPポーチです


チャームはお花のおともだち達(←複数形)


裏側にティッシュケース入れ&ポケット付き


中はヨーグルト味

ペン子ちゃん、なかなかいいお仕事をしてくれますわぁ


このZIPポーチを含めて(ショップ用は)22点となりました
「もうこれでいいわ」と思いながらも
今作っているミニバケちゃんが可愛いので
3つ並べて出しちゃいたくなっています
出そうかな? 次にしようかな?
どっしよっかな~?どっしよっかな~?

SHOPのです

5日(金)の午後10時頃から商品をプレビュー(公開)させる予定です
※ プレビュー中はどの商品もすべてSOLDの表示が出ています

8日(月)の夜7時頃に(プレビューは)いったん閉めて
その日の午後10時頃にいよいよSHOPがOPENとなる予定です
うまくいくかなぁ~ドッキドキだわ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのしじみちゃん | トップ | ボンヌママンなミニバケちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今になってーー (みなみ)
2009-06-03 18:56:53
新しいZIPポーチ登場!
迷うわぁ

どうすりゃいいの?
複数ポチしてたらほかの人に遅れちゃうよぉ
返信する
Unknown (nunogokoro)
2009-06-03 20:42:09
可愛いタグですね^^
タグまで凝っていてkana2さんはほんとマメだわ~
私はこまごました事は得意じゃないの^^;;

今日はペンちゃんがご紹介なのね~
このシリーズこの前ふらっと寄ったショップにあって思わず手に取ってしまったわ~
どれも可愛くてホント全種類買おうかと思っちゃった^^;買わなかったけど。。

このZIPポーチも可愛いね♪
返信する
お願い♪ (かりん)
2009-06-03 22:17:39
ZIPポーチ 可愛いです~
自分でも 作ったけれど なんか違う~
お願い♪ぜひぜひ最初のミニバケちゃん風でも作ってください
でも… SHOPオープンまたまた塾の時間です。どうか間に合いますように
返信する
かっわい~ (シェリー)
2009-06-03 22:50:53
ほっこりしちゃったわ!
ミニバケツシリーズの布あわせ、とっても好きよ~。

それにしてもkana2さんハイペースね。
もう20点以上出来上がっているとは・・・
お出掛けも色々されているのになぁ。

私ここのところ全然だわ。
今は動きの遅いPCちゃんの動作待ち時間にお座布団縫っているの。
ちらちらPC見ながらだから何度か指を刺したわよ、針で^-^;

プレビュー見に行きます。楽しみ!
返信する
Unknown (ありす)
2009-06-03 23:34:04
ほんとにkana2さんのペ-スは速いですね。
きっちり丁寧に作っていらっしゃるし~スゴイです。
このZIPポ-チも、きれいなグリ-ンのストライプに黒で引き締めていてステキです♪リボンちゃんのタグも可愛い~^^

ペン子ちゃんも、良い雰囲気~~kana2さんのアシスタントの動物くん達は、みんな可愛くって~~何匹飼っているのかしら?(笑)とっても癒されます~
返信する
こんどこそっ! (みかりん)
2009-06-04 00:06:05
二回もGETしそびれちゃったのよぅ
出遅れちゃって…
やられちゃって…

今度はかならず手に入れてみせるわ
返信する
Unknown (ままちん)
2009-06-04 08:27:16
このmerciうちにまだ飾ってあります。
娘がかわいい~といって。
ミニだなに下がっています。
今度のもかわいい~

いよいよですね~
私のもFC2ですけど・・・
たま~~に変なこともありますが
大丈夫でしたよ。オープン楽しみです☆
返信する
かわいい~☆ (藤子)
2009-06-04 10:27:25
このタグ可愛い~☆

これだけでも、商品になりそうですよ?
いかが?

8日のPM10:00ですね?
競争率高そうだけど頑張らなくっちゃ~

返信する
タグ。かわいい。 (みうまま。)
2009-06-04 19:06:33
今回のタグもとってもかわいいですね!!
たくさんの作品出来てて、すごいなぁ~。
kanaさんの、布使いいつもかわいくて・・・。
ほんと競争率が高そうだなぁ~~。。
私もkanaさん同様、ゲット出来るかドッキドキ!!
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-06-04 22:50:09
みなみさんへ
確かにあっちこっちポチポチしていると、遅くなっちゃうよね
私もお友達のショップで、「イケルイケル」と思っていたら途中でカートから商品が消えたことがあるわ
競争率の高そうなものを先にレジへ持って行き、また最初から買い物するって方法を取るべきだったかなぁ?とかって考えちゃった
何が売れるかとか、私にもさっぱりわからないわ。。。

nunogokoroさんへ
実はタグを考えるのも楽しみの一つなの
まだ構想はあるので、しばらくショップのたびに新タグを作っていると思います
マメ?
はい。
学生時代、「マメ子」と呼ばれていました
ところがどっこい、意外とずぼらなところおあるAB型です

かりんさんへ
最初のミニバケちゃん風でZIPポーチ?
難しいなぁ
タグを一緒にして、ピンク系ね!
できるかな?
心に留めておきます!
塾は月水金?(若もそうだわ)
今後は火・木希望?
そっかぁ・・・心に留めておきます(笑)
返信する