花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

コアラのマーチ風 メルシータグ

2011-06-22 | メルシータグ

HanaDay vol.21 は 只今プレビュー中です
OPENは明日(6月23日)の夜10時!
皆さん是非是非覗きに来て下さいね

ショップの入り口はコチラです


そして今回のメルシータグですが・・・ 


コアラのマーチ風 第2弾 ワンコバージョンです
※ コアラのマーチの名付け親はEva Lottaさんです
第1弾はパティシエバージョン

今回は品数が多いのでたくさん作っておいた方がいいかなぁと思いつつ
18個で息切れ中 ゼイゼイ。。。
歪なものも多々ありますが、オマケなので許して下さいね
もちろん、買って下さった方にはもれなく1個お付けします!


最近ネタ切れも甚だしいショップカードですが←カミングアウト?
今回もなんとか作成できました
これから印刷しようと思っています

アンディ&チェリーのツーショット
もちろん本物ではありません
ポポーさんの編みぐるみです 詳しくはコチラ
本物の2匹でこの様なツーショットは・・・
撮れそうにもないです


そして!

歴代のメルシータグが一気に見れるスライドショー(フォトブック)を作ってみました。

軽い気持ちで「作ろう!」と思い立ったものの
3時間ほど費やしてしまいました←暇じゃないんだけどね
メルシータグファンの皆さま、とくとご覧あれ~!

 


これらのメルシータグ全てが詰まったコンプリートボックスのプレゼントor 販売は
全く考えておりませんのであしからず(笑)

過去のメルシータグ(備忘録)
vol.3 ボンヌママン→
vol.4 マルシェバッグ→
vol.5 雲

vol.6 キャンディ→
1Day shop #1 & vol.7 ぷちトート→
vol.8 アナスイ風ぷちトート

vol.9 ミトン

1Day shop #2 フレグランステトラ→
vol.10 ハートのトート→
vol.11 ミニLOVEレター
vol.12 フェルトのぷちバッグ→
1Day shop #3 & vol.13  香り付きキャンディ→
vol.14 あじさい→
vol.15 かざぐるま→

青プチマルシェ no.1 ブルーのバッグ →
vol.16 ピンクのバッグ→
1Day shop #4 プレゼントBOXカード→  
vol.17 靴下→

vol.18 紅白巾着→
vol.19 丸い革タグ→
青プチマルシェ no.2 プチトレイ→
vol.20 ロンドンタグ→
1Day shop #5 パティシエ*5タグ→
 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでメンバーが揃いました | トップ | 夏色の風 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rika)
2011-06-22 15:36:51
先日のイベントでいただいたタグ、
携帯にしっかりぶら下げております
時々フワって香りがして、幸せな気分になります

レンズの話↓、フムフムってちんぷんかんなまま読みました
ボケそうなときは連写して云々ってところ、
なるほど~ってなりました

地味ですが・・・
ショップの広告出させていただいています♪
返信する
Unknown (シェリー)
2011-06-22 19:40:44
まぁ、今回もかわいらしぃ~(≧∇≦)
今度は体調も万全にしてトライするね♪♪
タグが入っている器、アラカンパーニュだね?
何が入っていたんだろう~?気になるわ(笑

マクロレンズのプレゼント、いいなぁ!
ボケ具合がプロっぽくて素敵よd(゜-^*)
返信する
Unknown (EvaLotta)
2011-06-22 21:15:08
いつもすごいなぁ、と思って見ていたけど、
スライドショーにすると、よりそのすごさを実感。
なんだか、懐かしいなぁなんて思いました(2個しか持ってないくせに)
これからも楽しませてね~
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-06-23 21:42:28
★RIKAさんへ
無料広告ありがとうございました!
口コミってすごいって思うんですよ
そういう意味でもものすごくありがたいです
そして、トイプちゃんを可愛がってくれたありがとうございます

カメラ女子としてともに頑張りましょう!ぶれそうな時は連写連写ですよ
あとで消せばいいんだも~ん

今度フォトレッスンがある時、一緒にいかがですか?
目からうろこが落ちるよ

★シェリーさんへ
この器、アラカンです
その存在を全く知らない時に、吉祥寺のお店で買ったんです。中は・・・ムースとかそんな感じだったと思うけど・・・
反対側にはオリーブの実の絵が書いてあって、めっちゃツボったのよ

もうすぐショップOPENです
敵は、ひみつの嵐ちゃんかもしれないです(笑)

★EvaLottaさんへ
名付けてくれてありがとう!(笑)
このスライドショー、結構アクセスがあるみたいでうれしいです
知らない人が見れば「なんのこっちゃ?」でしょうけどね。
イケルところまで行きますよ~!
返信する
素敵~~~! (マリ)
2011-06-25 09:26:02
あぁもうココに来るとホントにウットリとした人と気になってしまうわ~*^▽^*
アンディ&チェリーのツーショットも最高!ちゃんと似てるもんね!素晴らしい!
チェリートートってネーミングも可愛くて素敵♪
数々のメルシータグもホントどれも秀逸ですね!
すごいな~…ってスライドショーみながら、いや魅入りながらため息ものでした。
いいもの見せてくれてありがとです^▽^
返信する
Unknown (ゆき)
2011-06-25 21:55:01
メルシータグのスライドショー最高っす
数えてみたら、ないのは8個
HanaDayはほぼ揃ってるってなかなかでしょ^^
今度集合写真を撮ってみようかな
今回のも楽しみにしています
返信する
コメントありがと~う! (◆kana2)
2011-06-26 12:41:07
★マリさんへ
メルシータグもネタ尽きているので毎回苦しいんです
アイデアプリーズ!
チェリーって言葉自体に「小さい」というイメージがあるので、チェリートートって言うネーミングが映えますね
ポポーさんに頑張ってもらおうっと!

>いいもの見せてくれてありがとです
そう言って頂けると作ったかいがあります
今後は写真を足していけばいいわけだしぃ~というもくろみもあり作ったのよん!

★ゆきさんへ
毎回お買い上げありがとうございます!
イベント用のメルタグは、ちょっとアレンジしてネットショップ用にも出しているので、ほぼコンプリートといっても過言ではないと思います
さぁ、そろそろ次のメルタグも考えなきゃ!
・・・とその前に作品!作品!
返信する