花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

今回のメルシータグは・・・

2010-03-09 | メルシータグ

ちっちゃいもん倶楽部の皆様こんにちは!
今回の HanaDay vol.11のメルシータグは
切手サイズのミニレターです
これ、ALL フェルトで作っています
ハートの大きさは 5~8mmです
切手はデンマークの切手ですが、日本の切手とほぼ同じ大きさです

比較画像 その2

右に置いたものは ブラザーミシン用のボビンです
ピングーの顔でもピンガの顔でもありません←誰も思わないって?

 


かわいいピンク色の
刺し子用の糸を通しました

 


明日のHanaDay vol.11 で購入して下さった方へ
メルシーの気持ちを込めて
ひとつ付けさせていただきます

毎回楽しんで作っているメルシータグも今回で
10個目となりました

メルシータグはHanaDayの歴史でもあります
アイデアが続く限り、続けていきたいと思っています


【過去のメルシータグ】
vol.3 ボンヌママン
vol.4 マルシェバッグ
vol.5 雲

vol.6 キャンディ 
1Day shop vol.1 & vol.7 ぷちトート
vol.8 アナスイ風ぷちトート

vol.9 ミトン
1Day shop vol.2 フレグランステトラ
vol.10 ハートのトート

 

さぁ、いよいよ明日がHanaDay vol.11 のOPENです
たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~す!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングカフェに行って来... | トップ | HanaDay vol.11 OPEN&抽... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-03-09 08:59:26
ちっちゃ!
このラブレター、小さすぎ~~。
可愛いいぃ~♪

ゲット成るか~~~?
奇跡が起きるように、いいこにしてます(笑)
Unknown (yu*yu)
2010-03-09 14:05:10
うふふ^^
今回はkana2さんからのラブレターが届くのね~♪

みなさんお決まりなようで早いわ~!
yu*yuのせいでお仕事が進まなくてゴメンね^^;
あと3時間ほどお待ちくださいませ~
コメントありがとう! (◆kana2)
2010-03-10 21:09:46
★ゆうこさんへ
時間通りに来ていただければ大丈夫よ!
(お友達SHOPでは、いつも少し遅刻して買えないでいる私。。。)
後50分・・・何回やってもドキドキするわ

★yu*yuさんへ
お嬢様に気に入ってもらえるといいなぁ
吹けば飛ぶようなラブレターですが、愛が詰まってます!
ところで、もう1匹&トートいかが?(笑)
Unknown (HA*KO)
2010-03-10 23:48:43
あ~んあ~ん
主人の帰ってくる時間がタイミング悪くてだめだったわぁ~
ハートのジンジャーちゃん・・・

でも完売おめでと!!
Unknown (めそ)
2010-03-11 00:18:13
気がつけば…
抽選もショップも終わってた…(脱力&涙)

コメントありがとう! (◆kana2)
2010-03-11 20:28:46
★HA*KOさんへ
トイプトートは次のHanaDayでも販売する予定なので、大丈夫よ~!
ちゃんとご主人のお世話をしてて偉いわ~
私なら「ちょっとごめんなさ~い!」って待たせちゃうそう

★めそちゃんへ
気がつくまでにずいぶん時間がかかったのね(笑)
ドンマイ!